今までありゃとね~w

18 2022/03/22 00:05

もう落ちます,ばいちゃ~!

いや,戻ってくるからね?wたぶん(

みんな大好きだよ~!!!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 00:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シド。 @sky 2022/03/22 00:06:44 通報 非表示

今までありがとう〜!!

じゃあね!帰ってきたら絶対連絡しろよ〜


3: レイナ @leina1314 2022/03/22 00:10:22 通報 非表示

今までありがと〜(。>﹏<。)


バイバーイv(´∀`*v)ピース

(なるべくポジティブにしたつもりでっす)


バイバーイ!戻ってきてねー!


7: @yui_karen0223 2022/03/22 05:45:39 通報 非表示

ありがとうございました!

もっと話したかったんだけどな、w

帰ってきたらよろしくです!

いっぱい話しましょ!!!


8: @boku1125 2022/03/22 07:43:09 通報 非表示

にゃぁ


ばいばい〜

戻ってきてねー


また帰ってきてねっ!


おけ!!また話そうねっ!

待ってる~!


戻ってきてね(((遅かった


14: 白夢p。 @kana123 2022/04/12 11:24:11 通報 非表示

戻ってきて❕


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する