今までで生で見た一番高い金額は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 金額

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/06/30 23:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こうき @Koki 2019/07/01 16:35:41 通報 非表示

昔、100万円見てみたかったから親に言ったら見せてくれた


2: 2019/07/06 18:00:38 通報 非表示

昔小学生の時に、銀行(りそな)のお金について学ぼう!みたいなやつで一千万円を持ったり触ったりしてみようってやつがあった

案外かさは無かったけど重かったです

あれは無料なのにお土産たくさん貰ったし、楽しかったですね


3: こうき @Koki 2019/07/06 19:04:43 通報 非表示

>>2
本物の一千万円?!
すごいね

僕も銀行じゃないけど税金のやつで一億円(本物じゃない)が入ったケースを持ったけどすごい重かった


4: 2019/08/12 12:23:00 通報 非表示

>>3
い、一億円!?

私の一千万円なんて屁でもないじゃん、、、


5: 5コメさん 2019/12/09 19:42:26 通報 非表示

4億円


>>5
怖い怖い


>>6
私が見たことがあるのは8000万円


画像・吹き出し
タグ: 一番 金額

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆