待って今かにゆぺの配信で凸待ちやってるんだけど話せた(´;ω;`)

3 2022/09/25 17:40

今日命日(´;ω;`)

マジ緊張して話せなかった(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆぺ 配信 凸待ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 17:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみにちょこらびメンバーでワンナイトするならって言うのもあるんだけど11歳に聞くのはいけないから切られたとさ☆


@Rinkoses勝手にボイチャに入るのやめてください


>>4
思うように喋れなかった(´;ω;`)


>>5
そりゃ推し目の前にしてしっかり喋れる人いないよ〜


>>6
多分今年中の運使ってしまったかも(´;ω;`)


>>7
あー可能性はあるかも:(;゙゚'ω゚'):


>>8
しかもDiscord入って5分くらいで繋がったんだよ(´;ω;`)ポケくん凸待ちのときは2時間ぐらい通話ボタン押してたのに全く繋がんなかった(´;ω;`)プロセカやったかいがあった


>>10
絶対運使ってしまったよ(´;ω;`)ブロマイドもゆぺくん当たんなかったから今日一回引いたらゆぺくん出たし。多分私はすぐ不幸が起きるだろうw


>>10
でも凸待ちで1000人以上の前で恥かいたから☆


>>12
大丈夫!それもいい思い出☆⇦


>>13
あのねゆぺくんに「うじうじせずにちゃんと答えろ」って言われたから私が「ごめんなさい✕5」してしまった☆

ちなみにかにちゃんから可愛いって言われて死にましたね_(┐「ε:)_


>>14
えっ言われたい(((


>>15
多分神から○されるのかもしれないw

ちなみに繋がったとき思考停止したわwちなみに今でも恥ずかしくて顔真っ赤☆


>>17
やばいマジ顔が男梅((((


>>18
でも女だから女梅DANE☆


>>21
メイクしててもわかるほど顔が真っ赤やw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する