今は待っている漫画・アニメ

1 2022/09/03 08:44

やっほぉ🙋💓今日友達の誕生日で嬉しい舞莉です!

今ハマっているアニメと漫画を紹介するよん

カッコウの許嫁


カッコウの許嫁!ポケがおすすめしてて、見てみよーってなって見たら、おもろかった!どハマりよ!ポケありがとう!

エリカちゃぁぁぁん!可愛いよぉぉ(エリカちゃん推し)

その着せ替え人形は恋をする


その着せ替え人形は恋をする!TikTokで見つけて、見てみたら面白くてハマった!

喜多川海夢が可愛い()

塩対応の佐藤さんが俺だけに甘い


塩対応の佐藤さんが俺だけに甘い!本屋で見つけて買ったら、面白くてハマったよんんん!

こはる可愛いよぉぉ(><)

以上!


かぐや様は告らせたいまだ好きよ()白銀圭可愛すぎだろ!!!

【推しの子】も好き!

同士の人とか語りましょ〜!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 08:44:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



約ネバと、きめつと、呪術回戦と、進撃の巨人と、その着せ替え人形は恋をするを持ってるー

約束のネバーランド  漫画

>>1
そうなんだ!約ネバはリア友から借りて読んでた()


>>2
僕も!リア友に借りて全巻よんだ!


4: 리리 @NiziU_822 2022/09/27 23:11:59 通報 非表示

>>2
約ネバおもろい


6: 리리 @NiziU_822 2022/09/28 19:36:46 通報 非表示

>>5
だよね


画像・吹き出し
タグ: 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する