俺がはまった漫画[3月のライオン]

5 2021/09/19 00:25

ここでは俺がはまった漫画[3月のライオン]について語りたいと思いますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

レッツゴー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

3月のライオンとは?

上の画像は3月のライオン一巻です 簡単にまとめると羽海野チカさんが書いた物語 主人公桐山 零などの登場人物が出てくる 一見楽しそうでほんわかした物語かと思いきや登場人物の悲しい背景などもあって笑って感動できる物語です。 悲しいところはがちで感動します 物語に関わる重要な登場人物は皆辛い過去を持っています...

将棋との関わり

将棋と何の関わりがあるのかというと主人公の桐山君は中学生でプロ棋士になったんです!!(凄いんですよ(*・∀・*)) だから勿論周りには棋士だらけ! (俺はこの本を読む前から将棋たまにやってたんですけど、ルールが分かれば簡単です!勿論いろんなやり方があって難しいやり方もあるんですけどそんな技?一切関係なしでやると俺みたいなエンジョイ勢でもいけます!!)3月のライオンでしかも将棋監修をしてらっしゃる、先崎学九段がいます! もしかしたら3月のライオンだけで将棋が出来るかも... ということで将棋楽しいですよ(((そこかい

絵が可愛い

はい 絵が可愛いんですよ(*^ー゚)b グッジョブ!! 上の画像可愛くないですか? とにかく絵が可愛いんですよ!!! 可愛い&可愛いです!!!!(((語彙力 まぁこのかわいさではまった感じですね!漫画の絵柄がやっぱり最強なんですけどアニメ!!色がついてまたいいんですよ!!! 俺の地域ではDVDで借りれたのでぜひ見てほしいです!!!

最後に

3月のライオン 笑えて感動できる物語!! 漫画よし!! アニメよし!!最高です!!!ぜひ見てみて下さい!!!!!!  それでは(*- -)(*_ _)ペコリ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画 3月 ライオン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 00:25:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最高です(*`・ω-)ノ


2: 2コメさん 2021/09/19 01:03:54 通報 非表示

ひなたちゃんのイジメの話が心にグッとくる。。。


>>2
分かる あそこまでずっと諦めなかったのが泣ける

お父さんの話も辛い...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する