俺の友達に「友達だよな?」って言ってみた結果
ラヴくん(スターラヴ)
「もちろん👍」
豊口翔太
「うん👍コメントしてくれるし、友達だよ!」
モブ王
「そうだよ?」
いか
[@i195858]
「仲いい方ではあるね」
ブルキャロ(ブルーキャロット)
「もちろんだよ!!!」
猫王
[@zzv]
「うんどした」
歌輪根 萌菜 萌纒星組@りな氏
「はいそうです大親友です」
らく
「友達だぜ!」
美藺 フォロバマシーン
「そうだぜ」
裏切られたけど…
すもももち
「🤔」
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
あれだな、ここ住み着いてる人たちのアニメの批判がエグすぎるからこの人荒らしに来たのかな?

