俺の鬼滅の好きなキャラ

5 2020/12/06 17:30

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです!

最近アニメみて、鬼滅にドはまりした人ですw

今回は俺の好きな鬼滅キャラベスト3を書きますぅ!

皆も、コメントで教えてね!

3位 竈門炭治郎


炭治郎です。主人公なのに低いって?

主人公は人気がないのですよ( ^ω^ )←ごめんなさいm(_ _)m

主人公って……良いよねぇ(^-^)←←???

2位 我妻善逸


泣き虫で女好きでめちゃくちゃ強いって……

ギャップやばくない?wwwワンピースでいうと……

泣き虫バージョンのサンジですね(^-^)←お前いい加減殴るぞ

1位 嘴平伊之助


最初みたとき、被り物しててなんとなく怖かったんですけど、

顔めちゃくちゃかわいくて、「誰!?」ってなりました(^-^)

しかも面白いw

終わり


皆最強すぎますよ~ww

で、俺思ったんだよ。善逸はビビりや泣き虫じゃない。

あれが正常なんだってね……気づいてしまった、、、だと!?((殴

ってことでいいねとコメントよろしくぅ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/06 17:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


鬼滅グッズが欲しくなりました|д゚)チラッ


>>1
全員カッコいいよね

冨岡さん推しです


>>4
今、アニメ、冨岡さんが伊之助助けたところで終わってる!

あの場面むっちゃ好きだわ~ww


>>7
そこまでみてないわ


>>7
まだ伊之助君が登場してないし


>>14
え、結構前じゃねそれ


>>20
アニメみてないの?


>>22
無断転載で見てる感じ


伊之助私も大好き~!


>>2
だよね~ww

1コメ、惜しかったね~w

あと0.24秒はやかったら1だったのにね~←どうでもよ


>>3
狙ってないから!✨←←


>>5
ミクならねらってそうw


>>6
偏見です!偏見です!今すぐ考えを改めるように!


>>8
だって腹黒い女の子みたいなアイコンしてんだもん。←偏見

俺は、アイコンで、人の性格を読み取ることができる。

正解率は、1%です♪←←!?


>>9
腹黒い!?かわいいやん~!赤ずきんちゃんだぞ!?!?

めちゃくちゃかわいいから!


>>10
あかずきんちゃん。。。(´;ω;`)コワイ

赤ずきんちゃんp

>>11
この子!かわいくない!?w

赤ずきんグリムノーツ

>>12
かーいー💕

けど、あかずきんちゃん=p丸さま=サイコ

こえぇよぉ


>>15
その考えは改めましょう!w

赤ずきんちゃんはかわいいのです!


>>17
そうだそうだ~!←


>>21
なんだこらっw


>>23
えへ(∀`*ゞ)テヘッ


>>25
なんだこら

なんだこら 莉犬

>>27
かわいいいいぃぃぃぃぃぃ


>>28
そーだよねぇlえぇlrlrlrぇぇlr←文字ざっつw


19: あやちゃ @Aya0604 2020/12/06 20:25:09 通報 非表示

おぉ。善逸のギャップは最高すぎ✨wちなみに推しは無一郎でふw


最近は禰豆子ちゃんが最推しですw


31: @renaponnskw0784 2023/06/04 11:50:05 通報 非表示

無一郎だな〜

最近アニメやってるよね!!

めっちゃかっこいい✨


32: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/12 13:50:26 通報 非表示

縁壱さん

刀鍛冶の里編の顔出た時イケメンだった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する