鬼滅の刃で好きなキャラクターnew

7 2021/01/07 20:57

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです。

今回は、親に鬼滅の刃の漫画を全巻買って貰いまして!

読んだ後の好きなキャラクターをまとめました!

ネタバレ等は多分含まないので気楽に見てくださいw

↓↓↓前回のランキング↓↓↓

https://tohyotalk.com/question/99315

3位 我妻善逸


善逸!普段は泣き虫なのにいざというときカッコ良くなるの

ギャップ激しくて好き💕←きも

皆さんも、カッコいい善逸を是非見てください!

2位 宇髄天元


前まで俺、柱好きじゃなかったんですよ!なんとなくw

けど漫画よんだら凄くカッコよかったんですよ~(💗∇💗)💕

皆さんも是非、漫画やアニメの宇髄さんを見てください!

1位 竈門禰豆子


やっぱり可愛いです、禰豆子ちゃん!

なんかこう、、、漫画のイラストの禰豆子ちゃんが凄くかわいくて!

ネタバレできないので、是非読んでください!w

オススメ!


他にもまだまだ色々なキャラクターがいます!

皆さんも是非是非是非見てください!!!!

これで終わります(^-^)←うん、誰得?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/07 20:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



天元様かっこいいよねぇ‼️❤️


>>1
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>3
だよね〜‼️

ここのシーンカッコよくない❓

天元    アニメ    カッコ

>>4
俺、なんか嫁助ける時の所!←語彙力ないのにネタバレすんな

普通にイケメンだしw


>>5
それな‼️


>>7
フォローしたよ‼️


>>8
ありがと~!フォロバするね


>>9
ありがと‼️

トピ作ろ‼️


>>10
いいよ~作って


>>11
合点承知‼️


>>12
ありがとうw


>>13
いえいえ〜‼️


右の子好きw

珠世

一位同じです!


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する