鬼滅の刃について話そう!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まず鬼滅の刃が好きか聞きたいです。ちなみに鬼滅の刃が嫌いな人はすみません🙇会話に入るのはやめてほしいです
>>13
おー遊郭編は宇髄さん、花魁、堕姫、妓夫太郎たちね。どこが好き? 俺は柱稽古編では各柱との訓練と実弥との喧嘩かな
>>32
気づいたの凄いなぁ…岩手県に地震があったんだね。震度3~4かぁ…私は火事があって鐘みたいなのがなってた。茨城県です

