鬼滅の刃について話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/19 22:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まず鬼滅の刃が好きか聞きたいです。ちなみに鬼滅の刃が嫌いな人はすみません🙇会話に入るのはやめてほしいです


2: お団子 @gfffff2025/12/20 12:12:20通報 非表示

>>1
鬼滅の刃好きですよ~


>>2
僕もです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


4: お団子 @gfffff2025/12/20 13:58:11通報 非表示

>>3
一緒なの嬉しい~^^


>>4
僕もです!


6: お団子 @gfffff2025/12/21 09:31:10通報 非表示

>>5
推しキャラっている?


>>6
んー実弥さんです!


8: お団子 @gfffff2025/12/21 13:51:51通報 非表示

>>7
私のお姉ちゃんも実弥さん推しなんだよね。私は義勇さんとしのぶさんが推しです!


>>8
義勇さんとしのぶさんかーいいじゃん


10: お団子 @gfffff2025/12/21 18:06:37通報 非表示

>>9
そうだよね~


>>10
今更なんですが何編が好きでしたか?ちなみに俺は柱稽古編でしょ


>>11
誤字→柱稽古編です


>>11
私は遊郭編かな


>>13
おー遊郭編は宇髄さん、花魁、堕姫、妓夫太郎たちね。どこが好き?  俺は柱稽古編では各柱との訓練と実弥との喧嘩かな


>>14
迷っちゃうなぁ


>>15
遊郭編は僕も一応好きです。妓夫太郎と堕姫の過去が感動しすぎます


>>16
確かにね~無限城も好きだな私は


>>17
無限城は猗窩座の過去も泣けますねー


>>18
確かに泣けるよねそこは


>>19
無限城編第2章も結構楽しみ


>>20
確かに楽しみだね~


>>21
関係ないけどアイコンでしたっけ?変えました?


>>22
アイコン変えましたよ


>>23
良いアイコンですね


>>24
ありがとうございます~


>>25
関係ないけど後5時間で2026年になりますねー


>>26
そうですね~今年ってあっという間でしたね~


>>27
あけおめ


>>28
あけおめです


>>29
そう言えば、夜地震あったんだよ。俺が住んでいるとこらへん


>>30
そうなのかぁ震度分かる?


>>31
俺は夜に震度3〜4の地震があった事に気づきました。ちなみに岩手県です


>>32
気づいたの凄いなぁ…岩手県に地震があったんだね。震度3~4かぁ…私は火事があって鐘みたいなのがなってた。茨城県です


>>33
ガチで怖かった


>>34
怖いよね…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆