今までびっくりしたことは何?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: びっくり こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 23:29:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は〜V6の坂本昌行くんが結婚したことと。菅田将暉さんが結婚したことと霜降り明星の粗品さんが結婚したことと嵐のダブル結婚発表がめっちゃびっくりしました!!!!みんなはなんかびっくりした話ある????


>>1
全部結婚ww


>>3
そーwwww私がびっくりしたことはこれかなってw


>>9
( ´∀` )


>>11
(ノД`)


とある芸能人の死去かな。

誰とは言わんが。


俺は星野源とガッキーが結婚することをドラえもんの漫画内で予言してたこと(詳しくは知らん)


5: いちごおれ @haru16 2022/01/08 09:13:54 通報 非表示

推しが結婚したことです(´;ω;`)


10: いちごおれ @haru16 2022/01/08 20:30:11 通報 非表示

>>8
相葉くん(´;ω;`)


>>10
結婚したって言ってたね


16: 16コメさん 2022/08/04 00:40:04 通報 非表示

心霊体験したこと


あのちゃんちゃんがアイドルやめたこと


3年前推しが手術しないとヤバイ状況!ってい者にいわれましたって動画出した時


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆