私のいやなこと、

5 2022/04/15 22:47

私の投票トーク民のトート民達、(仲良しの人)が、だんだんと無浮上になっていきます、(どんどん、辞めていく)

僕の天使さんも、辞めるとのことです、本当に仲良しの人がだんだんといなくなってく、

やっぱり、私はずっとひとりのまんまなんだ、私はずっとひとりになんないように投票トーク始めたのに

やっぱり、こうゆう落ち、私の場合、みんな、私の周りからきえていくんだ

リアルも一緒、本当に辛いよ、誰にも慰めてくれないし、褒めてもくれない

この世界はなんなんだろうね、

お道具箱を落とした時も誰もいないし、教科書等を落とした時も誰もいない

なにもやってないのに、笑われる、なんだんだろ、気持ちが悪い

なんだろう、やっぱり、消えた方が…

そのうち、私と投票トークを辞めると思う(気分次第)

(ちなみに、コメントは信用がある人しかとうさない)

以上。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: いや こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 22:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: いや こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する