ことね日記☆58日目☆

4 2023/02/27 19:19

学校マジで怠い〜

昨日と一昨日全然休めてないのに学校とかホント最悪。

しかも六年生を送る会の練習とかあったしさ〜

それでね。w

今日くもんがあったんだけど宿題一つもしてなくて。w

しかも先週の木曜日本当はくもんあるはずだったんだけど

天皇誕生日だったから無くて代わりに宿題が

多かったの。

それで「こんなん終わるわけない〜!」

って一人でやりながらブチギレしてたw

あと姉がスマホでプロセカできるようになって

勝負したんだけど勝負結果は

多分僕が5勝で姉が2勝!

だから勝ったんだぁ〜!

僕のほうが正度が高かったらしいw

______________________________

いいね・コメントよろしく〜

それではまた明日〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 58日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 19:19:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日と一昨日休めてないのは辛い〜!お疲れ様!くもん、大変そう。宿題大変だね。勝負で勝ったの!?すごい!おめでとう㊗️


>>1
そうなんだよぉ〜

ありがとう!


2: 玲嗄 @Lukka 2023/02/27 19:30:58 通報 非表示

いや休日休めないのは辛いって

祝日だと宿題多いよなぁ

マジでないってw


>>2
マジで辛い〜

わかる!僕の学校自主学習とか出されるし。


7: 玲嗄 @Lukka 2023/02/28 21:05:13 通報 非表示

>>5
え なんそれw


>>7
何か自分が調べたいものを調べてタブレットでスライドか普通にノートにまとめるってやつ。

僕は最近タブレットでやってるけどサイトの情報まるぱくりしてやってるw


9: 玲嗄 @Lukka 2023/02/28 21:11:31 通報 非表示

>>8
え 私はだいたいコピペw

うつのくそめんどいからw


13: 玲嗄 @Lukka 2023/03/01 07:20:18 通報 非表示

>>12
うんw


>>13
流石にそれはダメかな〜って思ってたけど本当にいるとは......w


15: 玲嗄 @Lukka 2023/03/01 15:55:49 通報 非表示

>>14
www


う~、、辛っ、、(*´・з・)

そういうとき宿題いつするんだ?って自分に問いかけるw


>>3
それはわかるw

宿題やらなきゃいけないのに体が勝手にタブレットを開くんだよなぁw


>>6
そう!!!そしてとーとw


>>10
そういうことなんですよぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する