愚痴でs【閲覧注意】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 S 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/12 17:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめに1つ注意しておきます。この先には特級呪霊レベルの東方厨が居ます。

東方ファンの方はここでなるべく去った方がいいと思います。

できれば独り言として受け取ってもらいたいです

私の事はこの世界の塵とでも思っておいて下さい


うううううあああああああああああああああああああああああああああ


え!?なんなんなんなんななんなんなんなんなんななんんんん!?!??!!?


え、あのまずそんなことよりってなに!?!?

えぇ!!!!!?教室の方否定してんですか!?!?

ヒス起こしますよ!!!??!


うわわあああああああ

え?なんでみんな前髪あげてんの????

あとこの子たちはそんな顔しません!そんな顔!!!!!!!!!!


あとバカとは素晴らしい言葉だ!とか達観したこと言いませんよ!?いや言えませんよ!?アイツは!!!!

なぜなら⑨だから!!!!!!!!バカだから!!!!単純だから!!!!!!


うわわああああああああああああああ

なんか全キャラが解釈違い!!!!

違う!!!!アイツはあそこでぶちギレるの!!!!!!


しかも!!!!!にわか増やして来たんだよ!!!!?
ごめんなさいね!!!!めんどくせぇヲタクで!!!!でもね!?
にわかを増やしたのはね?有名だし意図的じゃないからしょうがないけどさ!!!!

にわか南南西!!!!!!!


教室とか原作の絵をえ全然かわぃくなぁいィー

こっち本家に↓方がいいでしょ!

とか言ってさぁ!!!!!!!!


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


新参者さんはバリバリ受け付けるよ????そりゃあね?????

でもにわかは無理です!!!!!!!断固拒否!!!!!!!!!!!!


なんやねんアイツゥ!!!!

何がフランと早苗って○○チャンネルのキャラでしょ?だぁ死ねよ!!!!!!!


13: モブ王 @plotzuki15 2025/09/12 17:40:52通報 非表示

>>12
落ち着くんだ


15: モブ王 @plotzuki15 2025/09/12 17:46:09通報 非表示

>>14
東方は大神主のものだ!と叫びたい気持ちはよくわかるよ


コメント失礼します 、 その曲ってもしかしてコラボによってリメイク?された曲ですよね … 何とのとは言いませんけど … .


>>17
あ、、、そうっすね、、、、、、、、、、、、

まぁ個人的に苦手なのを誇張しただけなのであんまり気にしないでもらえると............


漢字変換すんのめんどくせぇーーーーーーーー


しかも!!!!!そんな曲が!!!誰が入れたんか知らんけど!!!!給食の時間に流れる曲を決めるくじの中に!!!!!はいってたんですぅ↑!!!!!


いやああああああああああああああああああ


みんな見ないで!!!!!みんな見ないで!!!!!!!!!!!


私これいじょうにわか増えんの耐えきれないよ!?!?!?!!?


てかその曲じゃなくても東方とかボカロ関連の曲をいれるな!!!!!!!


いてぇぞ!!!!!!


もし聞くとしてもさ!!!!!原作をないがしろにしないで!!!!!!!!


リスペクトを忘れないで!!!!!!


感謝を忘れないで!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆