学校の太鼓の達人

2 2021/04/06 10:26

こんにちは今月の8日で小学生6年生のネコと杓子です。今日は学校の中の太鼓の達人を……な適当にやっていこう

太鼓の達人の人気度


太鼓の達人の人気度は俺の学校では全然人気ありません。てかやってる人が70人に2〜10人程度です。それのだいたい5人くらいがスイッチで後の2〜4人がゲーセンです。俺もゲーセン派です。

ドンだーがいない


俺の学校にドンだーがいません。俺は一応ドンダーです。でも学校にドンダーが450人に1くらいです。

まずドンだーとは

バナパスカードを購入して太鼓の達人で使うとドンだーになれる

ドンだー機能

AIバトル演奏ができる

今はできないけど段位道場ができる

演奏ゲームで50万点を超えたら評価が伸びる

50万点 白 60万点 銅 70万点 銀 80万点 金 90万点 桃色? 95万点 紫? 100万点以上 虹色 100万点はフルコンボまたは全良しないと絶対いけない

ドンだーになると

着せ替え 好きな曲 お気に入りの曲が編集できる 音色とか出身地も設定できる スコア閲覧もできる フレンドを作れる 非公式大会が作れる挑戦状を送れる

まぁドンだーについての説明はこれくらいかな

太鼓の達人のやり方の違い


まず基本太鼓の達人は太鼓ゲーなんだけどスイッチだとボタンでやる人しかいない

まず普通の子→かんたんと普通しかやんない

オタク→そのジャンルしかやらない

ドンだー→基本難しいと鬼しかやらない

スイッチ勢→ボタンじゃなくて画面タップでやる

スイッチのエンジョイ勢→ボタン操作でむずかしいとおにをやるくらい

まぁ学校ではこれくらいしかいないね

話すことがなくなった


おれ特別支援だから独自の6年生送る会があるわけで工作とか動画発表とかあるけど俺今年6年生でなんかあれ今そつおめしき練習しようかと考え中

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 太鼓

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/06 10:26:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 学校 太鼓

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する