学校のiPadあるある

6 2022/03/26 06:18

学校のiPadは制限が行きついていないことが多い。。。

それで

学校のiPadでトートをしたり、げーむをしたりするんですね。。。

漫画の広告タップするとだいたい見れる


トートとかのサイトの漫画の広告タップするとタテ〇クとかコミックウォー〇ーとかに行くんだよね。。。

無料のやつ多っww

見たい時に見たいの見れない


調べ物をしてこれが良さそうとか思って押すとこれが出てくることが多い。

うちの経験では日本サッカー協会公式を見ようとしたら見れなかった。でも関係ないのは見れた。。。

トートやピクセンができる


よくトートでも学校のiPadでトートをやっていいのかみたいなのも出てる。。。

さいごぉ


教育委員会も何で制限しないんだろうねぇ。

うちそろそろお題尽きてきたなぁww

案があったら教えてください !

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/26 06:18:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みーあ @mia0509 2022/03/26 07:23:34 通報 非表示

見たいときに見たいの見れない、これめっちゃ分かる〜!


あなたは学校のiPadでとーとしてるんですか、?


>>2
してませんよ!?


>>3
それならあなたは何故「とーとの広告にある漫画を見れる」と知っているのですか?

何でとーとに行けることを知っているのですか?


>>4
いろんな人がトートをしているんですよ。だからそれくらいの情報ははいってきます


>>5
行くんだよね。。。

行く?“く”っていうことは....?


>>6
学校のiPadではなく家のiPadでしています。でも学校のでやってる人もいる。


>>7
でもあなたは“学校”のiPadあるあると書いていますよ


>>8
はい。家のiPadで学校もiPadあるあるをかいてはいけないんですか?


>>9
でもそれは確実じゃありませんよね?

家のiPadであるあるを作っているなら学校のiPadあるあるだなんて作れませんけどね。

それに私いつ駄目って言いましたか?

心当たり全くないんですが


>>10
友達がいればできるんじゃない?


>>11
でもあなたは前のトピックでやっていると発言しています。こりゃあ駄目ですね。

あなたが卒業するとタブレットを返却されます。その時まで待っときますね、絶対に浮上しないので。


>>12
はい。私は次で6年生なのですぐ卒業ですね。


14: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/03/27 07:27:39 通報 非表示

>>13
制限しないのは、検索しにくくなるから

履歴消しても教育委員会にはバレてるん打よなー


>>14
うんうん。


>>14
情報ありがとう


17: まっシー4 @Masse4 2022/04/28 22:24:42 通報 非表示

>>3
私の学校のタブレットはトート押すとひらけませんって出る


18: 18コメさん 2022/06/09 09:58:22 通報 非表示

漫画を読む


19: 19コメさん 2022/07/03 07:00:12 通報 非表示

>>18
隠れて外国の動画サイトで動画見る


20: 20コメさん 2022/08/31 17:46:25 通報 非表示

>>19
proxyで教育委員会にばれてるぞ~


何か男子たちがゲームやって禁止になったから使えなくなった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する