「大喜利」 学校で伝説になった先輩がしたこととは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大喜利 学校 伝説 先輩 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 21:13:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


校長先生の大事なかつらを盗んだ。


>>1
イッポ~ン!!


2: 2コメさん 2020/11/27 21:15:16 通報 非表示

ほんとの話

放送室でエ○チなことしたらマイクの電源入ってた


>>2
wwwwwwwwwww爆笑www


8: カリム @karimu 2020/11/27 21:35:49 通報 非表示

>>2
あららwww


ホウキでゴ○ブ○をぶっ叩こうとして窓割ってた


校則のツーブロ禁止をなくした


17: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/22 23:45:35 通報 非表示

部活の入部届を出さずに3年生の間活動してた(実話)

練習生呼ばわりで、3年生なのに扱いは1年生以下


18: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/22 23:46:29 通報 非表示

部室で花火をやった先輩のせいで男子のテニス部が消えた(廃部)


セシウムを庭に埋め、水を上からぶっかけ大爆発


20: 小花_こはな_ @hanna 2021/08/26 23:57:29 通報 非表示

コーラを思いっきりふって一気飲みしようとしたが失敗し、体がコーラまみれになり、アリが体中に上ってきた


部室からグローブを盗んだ(実話)


23: 23コメさん 2021/10/04 23:29:47 通報 非表示

教務主任の給食に唾吐いた(実話)


「お前ら、、じゃあな…」と言って校舎裏からこっそり帰った。


25: 莉こ! @riko123 2021/11/29 15:45:24 通報 非表示

校長先生のカツラを外した


26: 26コメさん 2021/12/10 21:37:56 通報 非表示

校長先生のト○レを覗いて上から撮影


27: タコボ @yudedako1020 2022/03/18 19:20:28 通報 非表示

先生のズボンを引き裂いた(実話「


28: 28コメさん 2022/04/08 07:21:34 通報 非表示

ち○こ出した


29: 月夜リン @PIYORINA 2022/08/17 22:47:44 通報 非表示

学校に爆弾を落とした


授業中に回し蹴りしようとして骨折


31: Mikiann @mmmtex812 2023/01/01 15:17:22 通報 非表示

卒業式みたいなのに学校のテレビにでるときにマスクに黒ペンで、おめおめでとうみたいなのかいてた


32: 32コメさん 2023/01/01 15:45:12 通報 非表示

校長に口ごたえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆