【小説】伝説のホワイトタイガー第26話[SUSサイコパス]

1 2024/01/03 19:00

(回想)

マイト[ここが…]

神崩[行くぞ]

[ぎゃぁぁぁ!!]

[がぁぁぁぁ!!]

マイト[グロすぎやろ]

神崩[グロいか、ごめんごめん、さっさと行くぞ]

(ドドーン)

マイト[こいつ、何?]

神崩[こいつは、SUSサイコパス、神四天王]

マイト[神四天王って?]

神崩[神四天王は最強の神のことだ、SUSサイコパスは神四天王、他にもハナ、マリ、神寺が居る]

マイト[そっか…!なぁ!俺そいつらの能力知りたい!]

神崩[能力か…SUSサイコパスはレベル1万以下の相手を瞬殺、レベル1万以上は体力を2分の1にする、さらに四天王(人間界)には体力を100分の2にするなど…視聴者さん!いつも伝説のクソタイガー…違う違う、伝説のホワイトタイガーを見て下さりありがとうございます!神四天王の詳しい情報知りたい方はDMください!]

マイト[へぇ…めっちゃ強いな…俺もそんな奴になりたい…]

神崩[うーん、お前はまだガキだから、レベル1万までしか無理だけど、15歳以上になると神四天王になれるけど…]

マイト[別に、15歳以上からでもいい!今頑張ってやる…]

神崩[がんば…]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイト[そうだ…俺は四天王になったのは15歳の時だ…なんで、なんで!こんな悪い連中と絡んだんだ…普通に生活してたら大丈夫だったのに…]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイト[この前までは!雑魚中の雑魚だったのに!今は神四天王だ!初めてだぜ!神四天王と絡むの!]

SUSサイコパス[お前が、新人か!いやーまさか俺のレベルを超えてもう俺は神四天王じゃない!もう今日で俺の神四天王の人生終わって雑魚レベルになるぜ!だから今日は大量に人を…]

(ズバ)

SUSサイコパス[あ…ぁぁ…俺死んだのか…?]

六翼[俺は四天王の六翼(ろくつば)だ!お前はもう四天王じゃない!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイト[あの時、六翼というクズが俺の…元神四天王SUSサイコパスを…(いうても、そんな関わってへんけど)殺した…俺はその仕返しで六翼を殺し、ついに最強となった、そしてついに、俺は銀河最強の神となった。でも…今は人生終わりのどん底だよ…てか…誰かが手紙をくれてるような…神死様か…『あなたは頑張ったよ』って書いてある…俺は…こんな優しい言葉と共に死ぬのか…ありがとう…神死様…もう…喋る力も無い…さよなら…]

シグナ[マイトには悲しい過去、楽しい過去があったのかもしれない、俺はそう思ってる…神滅期間…!しばらく中止か…まあ俺は別にいいや…]

次回へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 26話 SUSサイコパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 19:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 郷双葉 @zxhgr 2024/01/03 19:02:37 通報 非表示

マイトは死亡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する