小説書いた!【題名夏の夢】上手く無いかもだけど読んでね!

2025/08/09 18:17

ゆめは、寝ています。

佐々木は起きていました。ゆめは、どんな夢を見ているのか佐々木は想像しました佐々木はこう答えました

「お菓子の夢かな!」

と答えた。

そしてゆめは、暑くて起きてゆめがリビングへ行くと夏のお店みたいの感じになっていました。ゆめは、こう答えた

「すっごまるで夢見たい!」

の答えました。

佐々木は、こう答えました

「あれ?起きちゃったの?」

夢が言いました

「暑くて起きちゃった」

と言いました。

佐々木は、こう言った

「ちょうどよかった暑いんだったら子にあるもの食べようよう!」

と言いました。机に置いてあったものが、かき氷やミツやサイダーとか冷たいものがたくさん置いていました

ゆめは、

「やった!」

と言いました。

佐々木は、

「でもこれを食べたら寝るんだよ」

と言いました

食べ終わをました

それからゆめは、

「おやすみ」

と言いました。

佐々木も、

「おやすみ」

と言いました

さてどんな夢を見ていたんでしょう

終わり

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 題名夏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/09 18:17:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 題名夏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する