《小説》【元カレが推しなんて聞いてません!】設定

7 2022/11/06 18:55
画像は投稿者により削除されました

面白くなくても見てくれる人はどうぞ!

#1はいいねが3いったら出すよ!

それではどうぞ!!

-----------

初兎→初

りうら→り

ほとけ→ほ

ないこ→な

いふ→い

悠祐→悠

夢主→莉

夢主の親友→琴

(呼び捨てすいません)

でいきます!

夢主

名前 一ノ瀬 莉子(いちのせ りこ)

年齢 22歳

親友

名前 成瀬 琉那(なるせ るな)

年齢 22歳

初兎

名前 白紫 翔(しろむ しょう)

年齢 23歳

りうら

名前 赤井 莉斗(あかい りと)

年齢 19歳

ほとけ(いむくん)

名前 水瀬 蒼太(みずせ そうた)

年齢 23歳

ないこ

名前 桃沢 南那(ももさわ なと)

年齢 25歳

いふ

名前 青葉 奏葵(あおば かえで)

年齢 26歳

悠祐 

名前 黄黒 響(きぐろ ひびき)

年齢 27歳

主人公は【初兎ちゃん】と【夢主】です!

本名は本人様と関係ないです。

本名は創作ですっ!

設定見て面白そうだなって思った人はいいねよろしくです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 カレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 18:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白そうです!楽しみです!


>>1
ありがと~


てかいいね行くの早すぎん⁉︎


画像・吹き出し
タグ: 小説 カレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する