【小説】第四話

1 2023/05/04 21:20

トピ画の子は誰でしょうか!後々わかります!

https://tohyotalk.com/question/448056←設定!

https://tohyotalk.com/question/448086←一話

https://tohyotalk.com/question/448245←二話

https://tohyotalk.com/question/502154←三話

こちらiris様の二次創作になります。苦手だったりしたら見ないことをおすすめいたします。

⚠注意⚠

暴力入ります!

謝罪!前回謎のところで切ってしまいすいませんでした!理由は親が来たため、急遽切らなきゃいけなかったのですいませんでした!

いれいすの活動のときの名前です!ドンッ

りうら→R

-hotoke-→H

初兎→S

ないこ→N

If→I

悠佑→Y

(((呼び捨てすいません))))))

ーーーーーーー本編へHere we Go!ーーーーーーー

🐤「はじめまして!大神裏トです!」

💎「はじめまして!稲荷ほとけです!」

🐇「はじめまして!有栖初兎です!」

🍣「はじめまして!乾無人です!」

🤪「はじめまして!猫宮威風です!」

🦁「はじめまして!獅子尾悠佑です!」

る「はじめまして!川崎るぅたです!」

莉「はじめまして!橋本莉生です!」

こ「はじめまして!野村ころです!ウッキー!」

優(ん?ウッキー?)

さ「ころ?(圧)」

こ「すいませんでしたぁぁぁぁ!」

さ「はじめまして!小林さとです!」

ジ「はじめまして!宮本ジェタです!よろしくな〜」

な「改めてはじめまして!峯岸ななたです!」

全「よろしくおねがいします!」

💎「いふく〜ん今日ってはいs」

🤪「ほとけ?(圧)」

💎「すいませんでしたぁぁ!」

優(水色の子は騒がしいのか?いれいすとすとぷりと一緒だ)

キーンコーンカーンコーン←全校生徒下校のチャイム

🍣「あ!チャイムなった!」

🤪「ほんまや!」

全「バイバーイ!」

優「帰りたくないなぁボソッ」

さ「どうした?優香?」

優「ううん、なにもない」

さ「そうか」

さ「早く帰れよ」

優「うん....」

飛ばして下校中まで〜

優(帰りたくないなぁ.....)

❓「何十年未来だって君で満たされたいんだ」

ーーーーーーーー

主(こんなのやってないと思うよ〜)(失礼しました)

ーーーーーーーー

優「いれいすの恋の約束流れてる!」

ーーーーーーーーーーーーー

帰宅

ーーーーーーーーーーーーー

優「ただいま戻りました..........」

母「あら遅かったじゃない。もっと早く帰ってきなさいよ!!」

優「ごめんなさいッ ごめんなさいッ」

優(いれいす見てたなんて言えない)

母「早く帰ってこなかったバツよ」

優「はッ.......はいッ」

母 殴×45 蹴×25

優「ケホッケホッ」

母「咳してないではやくご飯作りなさいっ!!!」

母 殴×10

優「はっはい.......」

ーーーーーーーーーーーーー

移動中

優「フラフラ...ハァハァ」

優「うーーん....カレーでいいか」

ーーーーーーーーーーーーーーー

調理中

トントンジュージュー

優「OK!!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーー

優「お待たせいたしました(レストランで働いてる気分だわ)」

母「あぁそうありがとう。''お前は''部屋に戻ってろ」

優「はいっ...おやすみなさいませお母様」

ーーーーーーーーーーーーー

部屋に移動中〜

優「今日って配信あったっけ?」

優「私の配信があるわwwww」

ーーーーーーーーーーーーー

優「準備してっと.....」

優「ん''ん’’っ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優香の活動名は「いちご」なので い です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

い「待機音楽は〜」

い「バグの歌みたで!」

い「配信始めっ!」

カチッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜待機音楽が流れてます〜

コ「わこいちです!」

コ「わこいち!」

I「わこいちです!

い「えぇ!!!!???さっきいれいすのIfくんのコメントなかった!?」

い「あったよね?あったぁぁぁ!うっそぉぉぉ!?」

※ちなみに聞こえてません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

い「みんなわこいち〜〜〜〜!!!」

コ「わこいち〜!」

い「待機音楽が流れてるときに!すごいことがありましたっ!」

コ「なんですか!?」

い「えっとですね!いれいすのIfさんがコメントしていらっしゃいました!!!」

コ「やっぱしてたよね!?」

い「「やっぱしてたよね!?」してた〜〜〜!」

い「めっちゃ嬉しい〜〜〜!」

い「今日は歌枠をやります!!!」

コ「いぇぇぇぇぇぇぇい!!!」

い「一曲目は!アイドルっ!」

い「無敵の笑顔で荒らすメディア」

い「知りたいその秘密ミステリアス」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー飛ばすね!ごめん!!ーーーーーーーーーー

い「終わりです!」

い「みんなおついち〜〜〜!」

ブチッ(配信切る音)

い「んッ'」

優「あ〜!楽しかった!!」

優「もう寝るか!おやすみ〜」

コテッ スースー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにトピ画は優香が歌い手のときの姿ですっ!

めっちゃ長くなったけどごめんね!

気軽にコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 21:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する