【小説】小動物に恋しました 第2話

5 2022/12/20 16:29

第1話:https://tohyotalk.com/question/439404

_小豆沢こはね視点_

「こはね!冬弥って多分こはねのことがすきだよ!」

「杏ちゃん、絶対違うってばぁ!」

私・小豆沢こはねはさっき、メールでそんなやりとりをしたんだ。

(青柳くんって、、そういうの興味なさそうだもんな、、)

でも、、私は、、どうなんだろう。VIVID BAD SQUADのみんなは私にとって大切な友達ではあるけど。

そういう面で見てみたことないかもなぁ。

__翌日__

「なぁ。俺、腹減ったんだがおまえらはどうだ?」

東雲くんが私たちに呟いてきた。

「私は食べるとしてもちょっとでいいかなぁ。」

杏ちゃんはそういった。私は正直おなかすいたなぁ。

「私も行く!」「俺も行く。」

・・・・っ!いっ、今!青柳くんと声重なったよね!?

「あっはは。冬弥とこはねってば。ハモってるぅ!」

私は真っ赤な顔で杏ちゃんに「あっ、杏ちゃん!」

でも、なぜか青柳くんも顔真っ赤だ。

「とーや。具合悪いのか?」東雲くんも心配だよね。

「彰人っ!(コショコショ話中)」

「は?冬弥、、」「彰人、しぃーー!」

杏ちゃんも東雲くんもさっきからどうしたのぉぉ?!

_青柳冬弥視点_

(俺、、顔赤くなってるのか?・・。小豆沢も顔が赤いな。)

_昨夜_

帰りはなぜか両方喋らなかった。

「とーや。お前、自分で自覚してるか?」

「?なんのことだ。」急に彰人がしゃべりだした。

「お前は、自覚してねぇかもしれねぇけど。お前はこはねのことが好きなんだよ。」

__終わり__

どうかな!?今回は紫兎ちゃんなしで頑張った。

3話は紫兎ちゃんとやろかな。じゃあ、また見てね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/20 16:29:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー…いい。良すぎる。

強いて言うなら、「Vivid」ていう表記にしてほしいな💧

めっちゃ良かった✨


画像・吹き出し
タグ: 小説 動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する