もも色の恋〜カラフルピーチ〜 33_ #小説

18 2021/10/16 14:57

ー本編ー

(結構飛ばして、、、)←は?

遊園地当日__

かの『、、、よしっ!』

私ちゃんとおしゃれした、、、よね、、、?

ちなみに格好は↓

トップス 薄桃色(長袖)

上着   ミルク色(茶色)

スカート 白色(膝より少し上)

靴下   ニーハイソックス(灰色)

靴    スニーカー(薄桃色)

(このような色が実際にあるのかはわかりません)

かの『え〜と、、、?待ち合わせ場所は〜、、、』

虹色公園‼︎

実は、洋服の見せ合いっこしようって話になって、

公園で集合することになったんだ‼︎‼︎

かの『そろそろ公園向かいますかぁ‼︎』

トコトコトコトコ〜、、、

約15分後、、、

かの『、、、』

とりあえず虹色公園に着いたんだけど、、、

まだ誰も着いてませんでした、、、(泣)

、、、ベンチにでも座って待っていよう、、、、、

ストンッ

かの『、、、、、』

フワァ

、、、?

さく、、、ら、、、⁇

なんでだろ、、、

この辺りには、木がなくて、

桜も咲いていないのに、

、、、不思議だなぁ、、、、、

かの『、、、ツー』

そう思った瞬間、

私の頬を少し暖かい雫が

通る、

こんな私は、弱かったんだな、、、

、、、思えば思うほど辛くなる、

弱音なんか、吐いてたらダメだな、、、

なんなら、''強気''でいる覚悟で__

ーーーーーーーーーーーーーーー

『もか』は、音楽を聴きながら、小説を書く方法を、覚えた、!((

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 33

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 14:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
でたぁぁxさあああああ!!!!!!!!!!!!!
いちこめ!!!!!
かの…ちゃん?どうしたの…?

洋服かわいいって!かわいすぎるって!!
友達とかわいいいいいいいいっていってた!!!!!!!!


>>1
いちこめおめでとう‼︎‼︎‼︎

かのちゃんどうしたのかな?(((作者

洋服は私が期待理想の服や((((

え、友達も見てるんですか、、、⁇笑笑


>>2
その友達ですww


>>16
はじめまして(?)

ですかね?笑笑


理想の服って!!!

センスよ!!!

友達はこいつですっ!➸@rimi_12222

いやぁ!!

我の友達にも見られるってぐらい我の友達は全員もかちのこと知ってるで!!(投票トークやってる友達)有名や…


>>3
自分がスタイルよかったら着たかったな、、、(((((((一生無理なんじゃない⁇^^

まじか、、、この小説すげぇや、、、((


>>5
スタイルよくなりたいっ!!!!!!!!!!!

もかちがすごいってことだね?((((圧


>>7
え、あ、はいぃ(((震


>>8
www

もかちすごい!!!


>>9
ありがとう〜‼︎‼︎‼︎(((((元気だなおい


>>10
wwww

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((おい


>>14
出た‼︎発狂人‼︎‼︎((((((


>>19
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんにちは!発狂 れみです!!


>>23
改名しだしたぞ⁉︎⁉︎⁉︎←


>>24
wwww

かいめいしねーぞww((((口悪すぎんだろ殴


>>25
大丈夫、私も口悪いから✨((((殴


遅れたぁ〜

次回が楽しみぃ


>>4
ありがとうございます!


11: 11コメさん 2021/10/18 18:05:45 通報 非表示

早く次見させて!


>>11
今作ってる最中です‼︎‼︎


13: 11コメさん 2021/10/18 21:57:17 通報 非表示

わかた


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

面白かったです!!

1~33まで見させていただきました!!

続き待ってます!!


>>15
こんにちは〜!

ありがとうございます‼︎

めっちゃ一気見しましたね!笑笑


17: 17コメさん 2021/10/19 16:43:20 通報 非表示

一話〜33話まで見たよ

続き楽しみ


>>17
振り返ることも大事‼︎笑笑

お疲れ様です〜‼︎


18: 17コメさん 2021/10/19 16:43:32 通報 非表示

「もちまる」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する