カラフルピーチのヒロくんとシヴァさんを描きました!

6 2022/01/28 13:13

次はヒロくんとシヴァさんを描いてみました!

やっぱり下手くそ~!

これからも描いていきますのでよろしくね~!

あとは、じゃぱぱのあえともふたっつんなおきりうりるなだね!

残り8人!がんばろ~!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ヒロくん シヴァさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/28 13:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @osi_sikakatan2022/01/28 13:23:07 通報 非表示

ヒロ君イケメン、、✨シヴァさん可愛い、、w


>>2
自分もこの2人は自信ある!

ありがとう!


4: @osi_sikakatan2022/01/28 13:34:22 通報 非表示

>>3
うん!めちゃ上手!


6: @osi_sikakatan2022/01/28 13:39:37 通報 非表示

>>5
うん!


>>6
あるあるいって良い?

お正月何だけど、


>>6
1日目

「わーいおせちだー!」

二日目

「わーいおせちだー!」

三日目

「わーいおせちだー」

四日目

「わーい、おせち、だ、」

五日目

「わ、わーいお、おせち、だ」

六日目

「もうやだ~ぁ」

六日目以上同じご飯はやだってこと~!WWW


>>9
君ホンマに可愛いすぎ~ぃ!

妹と思って良いかな?


12: @osi_sikakatan2022/01/28 20:34:15 通報 非表示

>>11
イェイ!((?

いいよー!今日からお姉ちゃんだね!


>>12
可愛い妹、初(うい)よ、よろしくな!!


14: @osi_sikakatan2022/01/28 20:40:01 通報 非表示

>>13
うん!よろしく!お姉ちゃん!((?


16: @osi_sikakatan2022/01/28 21:12:57 通報 非表示

>>15
おやすみぃ!あ…明日から態度変わるかもね…お姉ちゃんになったばかりなのにごめんね、?


18: 18コメさん 2022/03/03 21:45:11 通報 非表示

>>17
なんか姉妹になってるんですけど、、、、、、、、、、、、、、、、でも物凄い上手いよなシヴァさんなんか人の姿でしかかけないもん。あと8人頑張れ~!


19: 19コメさん 2022/03/14 14:03:28 通報 非表示

>>18
ですよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する