カラフルピーチは神?ゴミ?
>>185
まじで意味わからん解説員のほうがキモいからみてみカラピチゴミにした人ぜったいに解説員とからぴちと比べたら絶対からぴちのほうがいいっておもうけん
>>617
そうですかゴミなら何ですか?別に貴方たちが言う権利があったとしてもからぴち自体の冒涜ですよ?うるさい?ゲーム実況者だからたくさん喋るのは当たり前だろ
>>647
ださ?何が?wwって笑う所じゃないよださってほんとのこと言ってるだけなのであなたのようにファンに冒涜する人がいるからなんですよもう一度言います何がダサいんですか?
>>628
うるさいと言うか、カラフルピーチはそれ程人数が多いと言うことじゃないですか?
ぴちリス戦争辞めよう
>>510
「えっとですね、『バカが集まった集団がおもろい?wwww笑えるww』ってコメントされてますけど、
そもそもあなたがその“バカ”だと思ってる集団の動画をわざわざ見に行って、
さらにコメントまでしてる時点で、結構時間使っちゃってるんですよね。
時間って有限なんですよ。で、その有限な時間を、嫌いなものに費やしてるって、
それって冷静に考えて、かなり非効率じゃないですか?
あと、世の中って“おもしろい”って感じる基準は人それぞれなんで、
自分の主観を絶対視して『笑えるww』って言っても、
論理的な根拠がないんで、説得力ゼロなんですよね。
で、結果的にその“バカが集まった”って言ってる人たちの方が、
あなたよりも多くの人に好かれて、再生数も評価も取ってるわけで。
つまり、客観的に見て負けてるのはあなたなんですよね。
それって、どういう気持ちですか?」
>>619
マジで嫌いなら見るなよ
ムカツクはー
嫌いなら見なければいいだけそれなのに見てるんでしょ自業自得(笑)うるさいなら見るなよ頭おかしいんじゃない?(笑)もうからぴちにかかわるな神なんだからじゃあすとぷりは?いれいすは?ドズル社は?
みんな嫌いってことでいい?
すとぷりとかドズル社とかコラボしてますよー
頭冷やしてで直せ👋👋
>>584
別に気持ちを話す場所で人のことをマジレスしてるような人間のカスはお前なんだからだまっとけよこのかすやろう
>>584
典型的なひろゆきっずで草
そもそもだが、510のコメントから、510がカラフルピーチの動画を閲覧しているか否かについては分からないので、1段落目の文章は無意味。
また、カラフルピーチが多くの人から好かれているのは事実かもしれないが、多くの人から嫌われているのもまた事実なので、客観的に見て510が負けていると判断することは不可能です。
僕はあなたのような説明を長々とするタイプは自分と重なる部分なので文句は言えませんが、非常に無意味な文章を長々と書いたところで無意味なので、長々と書くのであれば正しいことを言うべきだと思うます。
>>510
バカが集まった?俺たちは別に貴方たちに言われようがファンを貫きますけど?努力して頑張って配信してるやつにバカが集まった集団なんてその貴方たちの考えがバーカですよ。
>>629
お前のことなんてどうでもいい俺たちはってなんで言い切れるんですか「努力して頑張って」日本語おかしいこともわからないのかやっぱりカラピチファンはバカばっかりww
>>666
"絶対"だとは限りませんよ。これで中身が本当にちゃんとしている人であれば、あなたは確実に名誉毀損に当たります。
>>415
からぴちアンチは民度低すぎる上に質が最悪だから極めて嫌われている。いい加減人を傷つける発言を慎め。
>>466
じゃあもうコメントすんなよ
自分が悪いということ認めたんだろ?
言い返す必要ねえじゃん。
>>466
自分(アンチ民)に非があり、最悪と分かっている上で、アンチを繰り返す。
お前本当に腐ってんじゃね?馬鹿につける薬はないというように、お前のような盲目アンチ民は低脳過ぎて俺らの言ってることがわかんねえんだよ。お前は学校でSNSのルールを教わっても何も理解できなかっただろ?
お前みたいな盲目アンチ民は、悪口が人を傷つけることを知らない、いや分からない。事実、それが原因で悪口等が犯罪へと発展し、各種の犯罪が犯されている。日本いや世界から犯罪がなくなんねえのもこれが原因だよ。
低脳にはどんな教訓も理解することができねえ。まあ見方を変えると人の言うことが聞けなくて本当に残念だなって気もするが、俺にはそのような底辺らと関わってる義務はねえんだよ。
きっと俺らが何を言ってもお前らアンチは何も聞かない。なんせ、お前らアンチは人が言ってることを理解する能力がねえんだよ。これ以上お前のような底辺と関わっていると、流石に俺のプライドが汚れる。勘違いしないでほしいが、プライドは全人類持ってるから、この発言が間違っていることを盾に、このことに反発することは間違っている。俺は毎日忙しく、お前らアンチと関わってる暇なんかねえから、バイバイ。したいんなら頑張ってアンチしてみな。俺にはアンチコメントではなく、アンチする動作自体を否定する権限はないから。(ただそうやってアンチするも、逆効果にしかならないことに他ならない。)
>>481
一々長文で返信してくるな。
君は正しいことを言っている「風」なんだよ。僕はカラフルピーチに対してアンチコメントなどしていない。ただ嫌いなだけだ。ある程度有名なら嫌いな人が居て当然。カラフルピーチだって自分たちのことが嫌いな人達が居るって分かっていて活動してんだろ。嫌いだから暴言を吐いても良いとは思っていないしな。注意するならアンチコメントをしているやつにしろよ。僕はキッズのコメントに返信しているだけだからな。アンチは悪だという固定概念に囚われているからアンチコメントをしていない僕にもそういうことが言えるんだろうな。注意するならしっかり確認しろよ。元々アンチコメントをしていない僕にそんなことを言ったところで何になる?君は理解が足りてなさすぎ。嫌いな人の中にも僕のような人も居るということを理解しろ。忙しいだの暇じゃないだの言っているがこんなところで長文を打っているんだから説得力がねえよ。
>>486
アンチコメントしてるじゃないか。
「民度が低いとかどの口が言ってんだよwww質が最悪とかお互い様だろwww」
>>491
ほう。民度の低さに触れただけでアンチコメントか。悪口か非悪口かは読み手によって変わるだろう。君はアンチコメントと思っているようだが僕はアンチコメントなどしたつもりはない。それを当然と言うのは違うだろう。
>>676
アンチかどうかじゃねーだろ。アンチコメントをしたかどうかの話をしてんだよ。馬鹿すぎて呆れるわ。
>>489
アンチコメントだろw📝バカかお前?ゴミ派ってやってこんなこめんとしてるじてんでばかだよ
>>630
漢字とカタカナが使えず、語彙力も無いお前に馬鹿とか言われても説得力が無いんだよ。もう少し賢くなってから喧嘩を売ってくれ。
>>486
まずただ嫌いな人はからぴち避けてこんな所にコメントしに来ない。時間の無駄だし。
>>490
まず嫌いな人はからぴちに興味ないし、なんせカラピチに関わりたくないから、わざわざこんなところまで来ないだろ。常識的に考えてそうだろ?いい加減理解してくれよ。
>>492
このトピに来る=カラフルピーチに関わるとはならんよ。カラフルピーチがこのトピでコメントしてるってか?トピ名が読めてないのか?嫌いだからゴミに投票する人だっているわけだよ。わざわざこんなところまで来ない?だから根拠を述べろよ。常識的に考えてじゃなくてそう言い切れる根拠を明確に提示しろ。そもそも僕はアンチコメントはしていない。ただ嫌いなだけだ。この時点でただ嫌いな人はこのトピに来ないとは言えないだろ。理解するべきなのは君だよ。
>>494
ただ嫌いなだけな人はスルーする、悪意を持ってカラピチを傷つけようと思う奴がアンチなんだよ。勘違いすんな。
>>495
悪意を持って傷つけようとなどしていない。故に僕はアンチではない。理解しろ。
>>496
お前自身はそれに悪意を感じないかもしれんが、俺は、そのコメントが悪意を持ってからぴちを傷つけるクズだと感じたんだよ。いつまでも自分勝手な思い込みに囚われ続けるな。周りのこと考えろ。
>>497
本当に笑えるなお前。悪意は持っていないと僕が言っているんだからそれが事実だろ。お前は僕がカラフルピーチを傷つけるクズだと思い込んでいる。いつまでも自分勝手な思い込みに囚われてるのはお前だよ。いい加減理解しろよ。
>>498
オウム🦜返しは草
俺のコメント丸々パクってくるということは、お前はこれ以上言えることがないってことだな
相手の意見をオウム返ししても何の説得力もないよ
笑うこと限りないわ
>>499
論点をずらすなよアホ。オウム返しだ?お前の言っていることがお前に当てはまっているからそう言っただけだ。必死に反論しようとして論点をずらす。滑稽だな。
>>500
いやいや、「お前の言っていることがお前に当てはまっている」なんて自分だけに都合の良いこと言われても何の説得力も無いよ。論点を変える?相手の言葉をそのまま繰り返してる奴の方がよっぽど致命的だよ。あとオウム返しは事実。事実を受け止めろ。お前はただ言い返す言葉が見当たらなくなっただけだろ?それを誤魔化して言い返そうと奮闘する方がよっぽど知能低いわ(笑)
お前はもう返す言葉がないみたいだからここで切るよ。君が頑張って返信してももう俺は返す必要がなくなったから、どれだけ時間費やしてもお前自身がただ空しくなるだけだよ。そんではバイバイ。
>>501
自分が論点をずらしているということには触れないのなwww
「悪意は持っていないと僕が言っているんだからそれが事実だろ。」
言い返しているがwwwこの部分には触れずにお前は論点をずらしてんだよ。これで知能低いとかよく言えたものだなwww
>>498
どの口が言ってるの?wwそれってあなたもおなじですよね。もう少し考えてから発言したほうがいいと思います。あ、ごめんなさい~バカにはわからないか天才の魅力なんて
>>590
さっきのコメント絶対AI使っているだろ。急に変わりすぎ。僕が何とどう同じなのか言えよ。魅力とか何の話をているんだよ。バカすぎて呆れちゃうよ。
>>494
「まず、『カラフルピーチに関わる=このトピに来る』とは限らないという点、
その通りです。確かに、このトピに来ているからといって、カラフルピーチに直接関わっているわけではありません。
ただ、問題なのは『カラフルピーチ』に関する話題が出ている場で、そのグループを嫌っている人がコメントをしているという点です。
ここで重要なのは、わざわざその嫌いなグループについての話題に参加するかどうかということです。
確かに、嫌いだからといって必ずしもそのグループに関連するトピに来ないわけではありません。
ですが、もし嫌いなものについて語る場に自分から参加するのであれば、
その場で自分の感情を表現することに対して、少なくともある程度の反論や議論が生まれることを覚悟しないといけないわけです。
それと、「ゴミに投票する人」という例えに関しても理解できますが、
投票という行動はあくまで意見の表現手段の一つです。
あなたが言っている「ゴミに投票する」という行動自体は、その意見が批判的であっても、ちゃんとした行動として成り立っているという点で言えば納得できます。
ただし、コメントを通しての議論は、「投票」とは違って、自分の意見が他の人にどのように影響を与えるかを考えた上で行動することが求められるんです。
また、「アンチコメントはしていない」という点についてですが、確かに、あなたが嫌いだと言っているだけで、暴言や悪口は言っていないというのは理解しています。
しかし、問題はその「嫌い」という感情の表現方法です。
嫌いなものに対して何かしらの意見を表現すること自体は自由ですが、その表現方法が他人にどう受け取られるかを考えるべきだと思うんです。
嫌いなものに対して冷静に意見を述べるのは全然構わないんですけど、
感情的になったり、他人を貶めるような表現があれば、それはやはり「アンチコメント」と受け取られやすくなります。
根拠を述べろという点ですが、
論理的に言うと、誰かを批判する場に自分が関わる以上、
その発言が他の人にどう影響を与えるかを考えるのが自然です。
そして、誰もが自分の嫌いなことを堂々と話せる権利はあるけど、その際に自分の言葉がどのように伝わるかを意識して、
批判的な意見も冷静に表現する方が建設的なんじゃないかという点です。」
>>589
君はバカだよ。トピ名を読めよ。ここにコメントするやつはカラフルピーチが嫌いな人も居ると分かってコメントしているだろう。それで嫌いと言っているだけで問題があるとか言われてもwwwだらだら長文を打っていないで言いたいことを簡潔にまとめろよ。まあそれができないから君はバカなんだけど。受け取られ方とか僕には関係ないよ。受け取り側がどう受け取るか。アンチコメントはしていない。これは紛れもない事実だろうが。何が言いたいのかわからないよ。
>>486
一々長文で返信してくるな。
君は正しいことを言っている「風」なんだよ。僕はカラフルピーチに対してアンチコメントなどしていない。ただ嫌いなだけだ。ある程度有名なら嫌いな人が居て当然。カラフルピーチだって自分たちのことが嫌いな人達が居るって分かっていて活動してんだろ。嫌いだから暴言を吐いても良いとは思っていないしな。注意するならアンチコメントをしているやつにしろよ。僕はキッズのコメントに返信しているだけだからな。アンチは悪だという固定概念に囚われているからアンチコメントをしていない僕にもそういうことが言えるんだろうな。注意するならしっかり確認しろよ。元々アンチコメントをしていない僕にそんなことを言ったところで何になる?君は理解が足りてなさすぎ。嫌いな人の中にも僕のような人も居るということを理解しろ。忙しいだの暇じゃないだの言っているがこんなところで長文を打っているんだから説得力がねえよ。
さんせいします!
>>486
「まず、あなたが言ってることは一理あります。
嫌いなものに対してわざわざコメントを残さない、というスタンス自体は全然間違っていません。
ただ、冷静に考えてみると、あなたが『カラフルピーチが嫌い』という感情を持っていること自体は、全く問題ないんですよ。
誰かを好きになったり嫌いになったりするのは、別に個人の自由ですから。
ですが、あなたが『アンチコメントをしていない』と言っている割には、
その嫌いな対象に対して結構エネルギーを使ってコメントしている、という部分はちょっと矛盾していると思うんですよね。
アンチコメントをしていない、というのはあくまで言葉だけであって、
その行動がどれだけ“無駄な”エネルギーを消費しているかを見直した方がいいかなと思います。
そして、**『僕はキッズのコメントに返信しているだけ』**という部分も、
その『キッズ』がカラフルピーチのファンであることを考えると、
何を言うかよりも『どのように言うか』が大事なんじゃないかと思うんです。
返信する内容が攻撃的になってしまうと、結果的にそのコメントが他の人にも広がり、
あなたが言ってる通りに「アンチコメント」として受け取られてしまうこともありますからね。
最後に、『アンチは悪だ』という固定概念に囚われているのではなく、
問題なのはその『表現方法』だと思っています。
確かに嫌いなものに対して感情をぶつけること自体は自然なことですが、
それをどう表現するかによって、他人に与える印象が大きく変わります。
だからこそ、あなたが『アンチコメントをしていない』と言っても、
その嫌いという感情をどう出すかが問題だと思うんです。」
>>587
一理あるなら返信してくんな。長文読んで返信するのめんどくせーんだよ。エネルギー!?www何の話をしてんだよwww僕は好きで君みたいなバカと口論しているの。カラフルピーチには全くエネルギーを使ってねーだろ。バカと口論しているだけだから。アンチコメントと受け取る側の問題だよ。僕は何も悪くないね。受け取る側に言えよ。感情をどう出すかとかそんな話はどうでもいいの。トピ名読めてるか?ファンとアンチが集まるようなトピで嫌いなものを嫌いと言っているだけ。これがいけないとか言うのならトピ主に文句を言え。ファンが交流する場じゃ無いんでね。
>>486
「一々長文で」とか言っている割には、お前も長々と書いているな。
自分ができていないのにも関わらず、人に指摘するのは説得力がない。
>>466
わかるよね!!!からぴちゴミだ!!!!!!!!!!!
ちろぴの様方が面白いよ
ちろぴの様神神
やっぱピンク色はぴのちゃんしかあり得ない
お願いだからピンクはぴのちゃん以外使わないで

