カラフルピーチとシェアハウスー!?(第九話)

3 2023/04/11 15:54

れれっつごおおー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

え『ただいまぁぁ(* ´ ▽ ` *)ノ』

の『おかえりなさい♪(*´▽`)』

え『ただ、いま?w』

る『えとちゃぁん?wどーこいってたのぉ?』

え『え!?wま、まぁちょっとね、、』

み『ふぅん♪フムフム』

の『よぉし‼寝よう!』

え『うん~』

る『おやすみ‼』

み『おやすみなさい~w』

え『おやすみ‼ユアンクン』

の『( *´艸`)クスッ』

☀☁

え『おはよ~』

の『おはようございます~‼』

み『おはよう‼二人とも服可愛いですね‼』

の『照れます~wるなさんまだですかぁ?』

る『まって、ボタン付けれない~w』

え『もぉw』

み『遊園地楽しみ‼』

る『ウンウン‼』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

切り悪くてごめんw

次回 遊園地!

ではでは~w

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー 九話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/11 15:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 美織 @Mio_mi01122023/04/13 15:30:36 通報 非表示

>>1
ありがと‼


4: 美織 @Mio_mi01122023/04/15 12:01:32 通報 非表示

>>3
いつもありがとう‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する