もも色の恋〜カラフルピーチ〜 22_ #小説

17 2021/08/26 22:01

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

13… https://tohyotalk.com/question/168706

14… https://tohyotalk.com/question/169626

15… https://tohyotalk.com/question/170657

16… https://tohyotalk.com/question/172291

17… https://tohyotalk.com/question/173752

18… https://tohyotalk.com/question/173942

19… https://tohyotalk.com/question/174415

20… https://tohyotalk.com/question/174576

21… https://tohyotalk.com/question/177910

ー本編ー

のあ『でも、ぶじかのちゃんが帰ってこれてよかったです、、、』

かの『ありがとうです〜(*´∇`*)』

るな『疲れました〜、、、』

じゃぱぱ『めっちゃ走ったしな、、、』

かの『(ありがとうだなぁ、、、)』

えと『じゃあ今日は特別にしよう‼︎』

たっつん『え!何⁉︎✨』

えと『おきたい人は起きてて寝たい人は寝る‼︎でよくね?』

からぴち一同『うん、いい』

えと『よし、と言うことでスタート!(?)』

かの『はーい、』

えと『と、かの〜ちょっときて?』

かの『はい、、、?』

えと『のあさんとるなもだよー!』

のあ、るな『はーい!』

〜えと部屋〜

えと『女子の皆さん!女子会するぞー‼︎』

のあ『てっことは、、、?』

えと『フッフッフッフッ、、、そりゃもちろん恋バナでしょ‼︎』

え?そうなの⁇

るな『ウトウト、、、』

えと『かの!ゆあんくんと何かあった⁉︎✨』

かの『え、えと〜』

えと『ゆあんくんが⁉︎』

のあ『初恋の⁉︎』

えと、のあ『人かもしれない⁉︎』

かの『//はい、、、』

るな『(゚∀゚)、、、』

るな『るな、目覚めました、、、』

えと『wwじゃあいっぱい話せるねw』

のあ『そうですねw所でかのちゃんはどのようなことでそう思ったのですか?』

かの『、、、えと、ここにきてから薄々そうかなって思ってたんですけど、守ってくれた時の姿とか、笑顔とか似てて、、、』

えと『へ〜!でもよかったじゃん‼︎ニヤ』

かの『はい//』

かの『‼︎そ、そう言うみなさんは‼︎』

のあ『な、なんのことですか〜、、、?』

かの『す、、、好きな人‼︎‼︎』

のあ『ビクッ』

えと『ビクッ』

るな『ビクッ』

かの『、、、私に言わせたんだから、みなさんも、、、いってもらいます、、、よ?(顔ぷくー)』

からぴち女子『_:(´ཀ`」 ∠): はい、、、』

えと『、、、誰から言う?』

のあ『え〜、、、じゃあ名前が早い順、、、()』

えと『え⁉︎それ私一番じゃん‼︎//』

るな『ま〜えとさんは決まってますけどね〜、、、』

えと『、、、じゃあいいよ?それで〜』

のあ『、、、わかりました!じゃあ、えとさん、私(のあ)、るなさんでいいですね?』

るな『はーーい‼︎』←謎に元気

えと『え〜と、、、私は、、、シヴァさん////』

のあ『、、、まぁこれは皆さん知ってますよね、、、?』

かの、るな『コクコク 』

のあ『私、、、じゃぱぱさんですっ////』

かの『うえ⁉︎ってことは、、、カップルチャンネルの時嬉しかったんですか⁉︎』

のあ『////』

るな『るなは、、、どぬくさん//』

かの『、、、るなも恋してたのね、、、✨』

るな『、、、////』

えと『、、、なんでみんなその人のこと好きになったの⁇』

からぴち女子+かの『、、、え?////』(えと-)

ーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんねぇ、、、

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 22

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 22:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そらり @sorari1113 2021/08/27 11:47:59 通報 非表示

次いいいいいいい


>>1
ありがあああああああ


2: そらり @sorari1113 2021/08/27 13:43:05 通報 非表示

楽しみいいいいいい


>>2
とおおおおおおおおお‼︎


5: そらり @sorari1113 2021/08/27 18:13:29 通報 非表示

>>4
うええええええええええい


6: 6コメさん 2021/08/28 11:50:25 通報 非表示

キュンキュンした、!やばい✨✨✨✨

次がめちゃ楽しみーーーーーーーん!!もかちゃんってまじですごい天才だ、(^ω^)カラピチ女子の恋応援します(笑)【もむ】


>>6
よかったぁ✨(?)

ありがとう‼︎‼︎恋ってすごいね、、、(⁇)


8: 8コメさん 2021/08/28 15:01:10 通報 非表示

わぁ〜予想大当たりぃ〜

貴方が作る小説大好きです!

たまにコメントします!

名前は…『椿憂漿(つゆみ)』で呼んで下さい!

次回も楽しみです!!

(◍•ᴗ•◍)╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


>>8
ありがとうございます‼︎‼︎

初めまして(?)ですかね?(*´-`)

つゆみちゃんでいいですか⁇ (◍ ´꒳`◍)


11: 8コメさん 2021/08/30 05:39:05 通報 非表示

>>10
あっ!はい!

前にコメントした位ですかね?朝4時コメントの…

あってます!

これからよろしくです

私も小説書いてますが投稿して無いのいつか投稿しようとおもいます!


>>11
今、見つけてきました✨✨✨

これからよろしくお願いします‼︎

いつかつゆみちゃんの小説も見てみたいです‼︎


9: ユート @taylor1213 2021/08/28 16:33:16 通報 非表示

【チャット】暇な人おいで~~~! いっしょにお話ししよ~~!

https://tohyotalk.com/question/177560


13: 13コメさん 2021/08/30 11:40:29 通報 非表示

おおー


>>13
おおー✨


14: 14コメさん 2021/08/30 11:41:15 通報 非表示

田kjんbhj


>>14
dousimasitaka?


17: 17コメさん 2021/08/30 19:06:10 通報 非表示

wwdousitaka?

めちゃ暇~【もむ】


>>17
もむちゃんだ‼︎‼︎‼︎

こんにちは‼︎‼︎‼︎(こんばんは(笑))


はじめましてっ!もかちゃんわたしきおです

<なかよくしてねっ>


>>19
はじめまして〜!(*´꒳`*)

きお、、、ちゃん?でいいですか⁇

こちらこそ、仲良くしてくださいっ‼︎


シヴァえと…

((


>>21
すっごい落ち込んでるやん、、、(((


25: 25コメさん 2022/03/15 19:57:46 通報 非表示

ニヤニヤニヤニヤ


のあちゃんはヒロくん!

えとさんはゆあんくん!

るなちゃんはなおきりさん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する