もも色の恋〜カラフルピーチ〜 7_ #小説

38 2021/07/29 17:29

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

長いです。

ー本編ー

のあ『ただいま上がりました〜』

じゃぱぱ『あっ!きた‼︎‼︎』

のあ『何か私に用事ですか?』

じゃぱぱ『ううん。何も()』

のあ『はい、、、』

たっつん『、、、ぶかぶかやな』

からぴち女子『かのちゃん/かのの事ですね』

かの『なんでみんな揃って私なの⁉︎』

えと『いやだって、、、女子の中で一番ぶかぶかじゃん』

かの『(´・Д・)キョロ(・Д・`)キョロ、、、たしかに、、、』

たっつん『身長何センチ?』

かの『151です‼︎』

からぴち一同『⁉︎』

えと『だからちっちゃいのか〜wwww』

かの『やっぱり絶対煽ってる‼︎』

からぴち一同『www』

じゃぱぱ『からぴちの中で一番身長高いのって誰?』

もふ『どぬくさんじゃない?』

どぬく『え、僕?』

もふ『うん』

じゃぱぱ『たしかに〜あんま気にしてなかったけど』

たっつん『じゃあ(じゃぱぱの方を見る)』

じゃぱぱ『よし(たっつんの方を見る)』

じゃぱたつ『かのとどぬくさん‼︎背中合わせてみて!』

かの『?はい』

どぬく『は〜い』

背中合わせました

じゃぱぱ『アッハハwwww差がwwwwwww』

えと『そんな笑う?wwたしかに差はやばいけどwww』

のあ『えとさんも十分笑ってますよww』

シヴァ『wow、、、』

たっつん『wwwwど、どぬくさんは身長何センチ?www』

どぬく『う〜んと、186ぐらい〜』

もふ『じゃあかのとどぬくさんだったら約、34センチ違うねw』

からぴち一同『wwwwww』

かの『そんな笑わなくてもいいじゃないですかぁ〜〜(´;Д;`)』

じゃぱぱ『あっ‼︎じゃあ逆に男子で一番小さい人と合わせたら違和感ないんじゃね?』

もふ『多少はあると思うけどね』

たっつん『シヴァさんか?』

シヴァ『俺、人間になったら(?)背高くなるよ?』

⚠︎シヴァさんは人間になれます(?)(そういう設定です)

たっつん『そうか〜』

じゃぱぱ『じゃあ誰だ?w』

ゆあん『俺じゃね?』

もふ『まぁ年齢からしてゆあんくんだよね』

じゃぱぱ『じゃあどうぞ‼︎』

かのとゆあんが背中を合わせた

じゃぱぱ『さっきよりはマシだけど、、、やっぱり差がww』

えと『ゆあんくんは身長何?』

ゆあん『162』

もふ『じゃあえと、、、約、11センチになる』

ゆあん『さっきよりは全然マシじゃんwww』

からぴち一同『wwwwww』

かの『(何だろ、、、すごいドキドキする、、、どぬくさんの時は違かった、、、)』

かの『(後、なんか懐かしい(?)気がする、、、)』

えと『かのー?』

かの『うぇ?』

えと『ぼーっとしてたけど大丈夫⁇』

かの『だ、大丈夫です、、、💦』

えと『、、、ふーん、、、、、、』

じゃぱぱ『てか、俺ら風呂入ってなくね?ww』

からぴち男子『あ』(じゃぱぱ-)

その後男子達がお風呂に入り、、、

のあ『よし!お料理しますか‼︎』

るな『頑張るぞー‼︎‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////』

かの『私も!私も手伝います‼︎』

のあ『かのちゃんはダメです‼︎』

かの『⊂((・x・))⊃なんで⁇』

のあ『かのちゃんは一応お客さん(?)ですから、手伝ってはいけません‼︎』

かの『はぁい(・ω・`)』

たっつん『じゃあ俺らとなんかするか?』

かの『はい‼︎』

たっつん『じゃあ二階へGo‼︎』

ーーーーーーーーーーーーーーー

『長すぎじゃね?』と思った皆様。

私は知りませn(((((殴×10000000

いいねを贈ろう
いいね
38
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 17:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/29 19:52:31 通報 非表示

あははっっっ😆 何か今日面白い❗️❗️

背くらべの所、超笑いました!

やっぱりもかさんさすがっ😉 〈もむ〉!


>>1
私はこんなに身長高くありませんっ(笑)


54: 54コメさん 2022/01/30 12:32:08 通報 非表示

>>3
笑えるwwww


55: 54コメさん 2022/01/30 12:33:35 通報 非表示

>>54
シヴァさんの        

WOWが面白い


2: 1コメさん 2021/07/29 19:59:51 通報 非表示

背くらべの時、かのちゃんは ゆあんくんにドキドキしたんですよね❓ 可愛い(かのちゃん)😍〈もむ〉


>>2
(`・∀・´)ドヤァ

私が誰とかのさんを恋愛させたいかわかったかな?🤔🥴


36: 36コメさん 2021/09/19 17:44:44 通報 非表示

>>4
妄想が激しいようで…

不快なので二度と投稿しないでもらっていいですか?


>>36
見なければいいのでは?


38: hscsysg @hsg 2021/09/19 18:16:15 通報 非表示

>>37
社会不適合者は黙れ


>>38
妄想が激しいようで…


>>43
BYあなたから引用


40: hscsysg @hsg 2021/09/19 18:21:31 通報 非表示

>>37
あのさぁ、俺が見てることが悪いの?こんなしょーもないの作ってるバカ主が悪いだろ。どう考えてもw

お前、脳みそあんなら考えろよ。まぁ、親がまともじゃ無さそうだし、しょうがねーなwちなみに、遺伝は、中3で習うからよろしくw


>>40
謝罪させて戴きます。

この小説を私が作ってしまっている事で、不快にさせてしまい、申し訳ございません。このようなもの(小説)を投稿するのが初めてで、『不快に思われる方もいる』というのをあまり深く考えていませんでした。

私は妄想がすごく激しく、この物語は私の完全なる妄想だけで作られた夢小説(ドリーム小説)と呼ばれるものです。

あなた様がどのような理由でこの小説を見ることになったのかはわかりませんが、不快に思われたのならば、これから(もう投稿されている小説)投稿されていくこのような小説を見ないようにしてくれれば、幸いです。

私の勝手で、あなた様を不快にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

(今の所は、投稿をやめるという事は考えておりません。)


>>40
悪いって誰も行ってない。

不快になるのであれば、見なければいいよっていってるだけ、ちなみに国語は小1から習うよ中3


>>40
妄想が激しいようで…妄想が激しいようで…妄想が激しいようで…妄想が激しいようで…妄想が激しいようで…妄想が激しいようで…妄想が激しいようで…妄想が激しいようで…

脳みそじゃなくて左脳だよ。


49: 48コメさん 2021/10/19 16:38:51 通報 非表示

>>45
脳みそは、存在しません!!


48: 48コメさん 2021/10/19 16:38:00 通報 非表示

>>40
言い過ぎ、


>>36
小説だからね。随意筆とは違うよ、小5で習ったよね?


5: 5コメさん 2021/07/29 20:50:24 通報 非表示

あー、! かのちゃんとゆあんくんはそうだと思います!


>>5
そ、そそそそそそそそそそれは、どうか、、、な、、⁇


6: 5コメさん 2021/07/29 20:54:25 通報 非表示

いや、もかちゃんが背高いとか思ってないから大丈夫ですよ❓笑 ついでに私は、小4で、身長134,5です😳…… きっと❗️〈もむ〉


>>6
あっ‼︎違う違う💦私はかのさんみたいに高くないって事✨

私は、小4の139.2、、、だった気がする‼︎(笑)


52: 52コメさん 2021/11/27 08:18:57 通報 非表示

>>6
私も小4で、130ちょっと


53: 53コメさん 2021/11/27 11:34:23 通報 非表示

>>52
俺も!小4!


7: 7コメさん 2021/07/29 21:22:51 通報 非表示

あっ❗️後〜じゃぱのあ?かなっ


>>7
そう、じゃぱのあだよコソッ


11: 11コメさん 2021/07/30 09:02:48 通報 非表示

やっぱり❗️ 後、もかちゃん 背高くないですか?❗️ あっ私(もむ)が背低いんだっ😳😳😳😳😳😳😳😳


>>11
いや、君は低くない✨

保証する(?)


12: 11コメさん 2021/07/30 09:08:10 通報 非表示

8話、それ以上もめちゃくちゃ楽しみにしてますっっっっ😆😆😆😆😊😊😊😊😍😍😍😍(もう てか、見た〜〜〜言イ😍(いつもごめんなさい🙏〈もむ〉


>>12
頑張りマッスル💪🔥🔥💪


13: 11コメさん 2021/07/30 09:21:06 通報 非表示

あの、本当の身長お母さんに教えてもらって分かりました‼︎ えっと〜ぉ136.5でした。

全然違いましたねェ(最初に言った身長とくらべて) 笑笑 ごめんなさい😅😳


>>13
もう成長してるかもしれない、、、

だから本当の身長わかんないっ☆


17: 17コメさん 2021/07/30 12:33:52 通報 非表示

えぇ〜 もかちゃーーん😩

ぴえん〈もむ〉


>>17
ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪(笑)(笑)


18: 17コメさん 2021/07/30 13:02:10 通報 非表示

まぁ 分かんないからしょうがないですけど。❗️

まっ!もかちゃんが大好きだから許しますぅ💗(『大好き』ってもむめちゃくちゃ言いましたね)なんかごめんなさい🙏


>>18
うん。嬉しい(*´꒳`*)


21: 21コメさん 2021/07/30 14:18:33 通報 非表示

もかちゃん アイコンがあっていいなぁーーってもむ思います!けどどうやってアイコン付けるんですか?(すいません)😑でも、普通の人は、できないのかな? 何かアイコンつけたくてっ😧


>>21
ではご説明します。

1 『設定』というところを押す。(上の方にあるよ!)
2 『IDと名前』というところを押す
3 自分の名前を入力する

なんかこういうのでアイコンとか名前がつけれるよ‼︎(ここまでしかおぼえてない😰)
アイコンだけつけることは多分できないんだ💦


23: 21コメさん 2021/07/30 15:22:08 通報 非表示

ありがとうございます!私でも…設定がどこにあるかわかんないんです。最初からできないって私、バカダァ(ごめんなさい)


24: 21コメさん 2021/07/30 15:27:35 通報 非表示

あの、設定 は分かりました❗️2 の所が分かりません。


25: 21コメさん 2021/07/30 15:33:40 通報 非表示

なんか、設定みたいなところ推してるのに、何もなりません


>>25
設定っていうところを押して、その下らへんに、『IDと名前』っていうところありませんか?


26: 21コメさん 2021/07/30 15:37:39 通報 非表示

私の、タブレットバグってるんですかね??(分からん)


>>26
私もわからん、、、


27: 27コメさん 2021/07/30 16:20:35 通報 非表示

まぁ〈もも色の恋〉書くの頑張れ〜☺️


>>27
ありがとうございます😭😊😭


31: 奈乃_ @nano0908 2021/08/03 20:47:44 通報 非表示

いいなぁーこの話


>>31
ありがとー😭😭😭


33: 奈乃_ @nano0908 2021/08/04 08:28:59 通報 非表示

>>32
まじでいい話わたしには絶対無理


>>33
できると思ったらできる‼︎

本当かは知らない()


35: 奈乃_ @nano0908 2021/08/04 10:19:15 通報 非表示

>>34


悪くないよ。

言論の自由があるから 日本国憲法は中3で習うからよろしくw


50: わど @wado0525 2021/10/19 16:41:09 通報 非表示

ええ!めっちゃいいじゃんー


>>50
ありがとうございます!


56: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:17:35 通報 非表示

本当に面白い!


57: 57コメさん 2022/02/28 21:38:41 通報 非表示

凄い凄すぎるもうみんなに広げっちゃった


58: 58コメさん 2022/08/29 21:01:18 通報 非表示

腐ったピーチ○ね


かののあ尊い


腐ってないよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する