カラフルピーチのだるまさんがころんだサバイバルと言えば?

ボタンを押して投票してください!
15以外全部好き8票(47%)
2全部神動画だった4票(23%)
34でシヴァさん推しになった3票(17%)
44が一番好き1票(5%)
4その他1票(5%)
65はどうでもいい動画だった0票(0%)
64が一番好きで5はどうでもいい動画だった0票(0%)
61〜4が一番好きで5はどうでもいい動画だった0票(0%)
6神様の言う通りのパクリ0票(0%)
6カラフルピーチの神企画0票(0%)
6こんな汚物の動画見んの気持ち悪い0票(0%)
63以外全部好き0票(0%)
6ホラー動画0票(0%)
6たっつんがだるま!?0票(0%)
63でヒカクラ2終了の危機0票(0%)
6全部どうでもいい動画だった0票(0%)
6普通に知らない0票(0%)
6ゆあんくんの謎の死が気になる0票(0%)
6頭おかしくなる0票(0%)
5以外全部好き
47% (8票)
全部神動画だった
 
4でシヴァさん推しにな..
 
4が一番好き
 
その他
 
5はどうでもいい動画だ..
 
4が一番好きで5はどう..
 
1〜4が一番好きで5は..
 
神様の言う通りのパクリ
 
カラフルピーチの神企画
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ だるまさん サバイバル 全部神動画だった 4が一番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 22:22:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「5以外全部好き」派 2023/04/23 23:07:21 通報 非表示

だるまさんがころんだサバイバルは5以外全部神


2: 1コメさん 「5以外全部好き」派 2023/05/08 22:41:45 通報 非表示

>>1
5は余計


3: 3コメさん 「全部神動画だった」派2023/05/13 10:04:16 通報 非表示

>>2
5は番外編みたいで面白かった、


5: 1コメさん 「5以外全部好き」派 2023/05/13 23:05:06 通報 非表示

>>3
番外編だったら基本5ではない。


4: 3コメさん 「全部神動画だった」派2023/05/13 10:04:33 通報 非表示

作者がゴミ


画像・吹き出し