日常組とカラフルピーチはどっちが好き?

日常組
日常組

170(51%)
カラフルピーチ
カラフルピーチ

161(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常組 カラフルピーチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 15:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/06 15:41:31 通報 非表示

日常組も好きだけど、からぴちの方が、

好きかなぁ!((


2: 2コメさん 2022/03/03 21:41:18 通報 非表示

うん!選べない!(´▽`) どっちもすきにきまってんだろ!?


3: 3コメさん 2022/05/05 16:08:54 通報 非表示

うちは日常組かなー

まぁからぴちもけっこーおもろいよな


4: 4コメさん 「日常組」派2022/05/22 20:48:21 通報 非表示

企画が唯一無二


5: 5コメさん 2022/07/16 18:02:21 通報 非表示

からぴちさんには、わるいけど、好きではありません,でもアンチじゃないかな?


6: 6コメさん 「日常組」派2022/07/23 19:32:04 通報 非表示

カラピチさんの企画面白くないです


7: 7コメさん 「日常組」派 2022/07/28 11:58:10 通報 非表示

すごいかくさで日常組!


8: 8コメさん 「日常組」派 2022/08/10 15:54:26 通報 非表示

カラフルピーチは民度が低いんだよ。

だから日常組のほうが害悪キッズが少なくていいから断然日常組


9: 9コメさん 「日常組」派 2022/08/10 20:00:53 通報 非表示

カラピチは見てる人の年齢層が低そうだから民度が悪かったりしそうなのと、後から始めたカラピチの方の人で「のあ」さんっているけどクロノアさんのパクリじゃないのかなって思って見たくない。メンバーが多いからわちゃわちゃしているのがいい人もいるかもだけど誰が誰なのかわからなくなってきたり揉め事も多そう。後これはただの妬みだけど他の実況者さんがやっていたことを新参の人たちが同じ企画をしているのが嫌だオリジナリティのある企画が見たい真似してると中身は違っても結果的に終わりは同じ感じになるから


10: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/11 18:09:44 通報 非表示

カラピチでしょ!


11: 9コメさん 「日常組」派 2022/08/12 15:00:11 通報 非表示

カラピチのと日常組のコラボはあんま来てほしくなかった


12: 8コメさん 「日常組」派 2022/08/12 20:05:58 通報 非表示

>>11
それな

日常組の動画をキッズたちが見始めて民度低くしたらどうするんだよ。最悪だ


13: 9コメさん 「日常組」派 2022/08/13 20:32:30 通報 非表示

>>12
しかもさカラピチのコラボ後編でさクロノアさんを他のカラピチメンバーと一緒の位にしてるのやばくない普通自分達が下でしょコラボしてもらってる側なんだからさ


14: 8コメさん 「日常組」派 2022/08/14 13:20:11 通報 非表示

>>13
それな

まじで態度悪すぎ


15: 9コメさん 「日常組」派 2022/08/14 15:36:59 通報 非表示

>>13
流石に少し言いすぎましたカラピチメンバーとカラピチファンの人すみません


16: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2022/09/02 16:44:43 通報 非表示

からぴち派です!

でも日常組も企画が面白いなって思います!


17: 17コメさん 「カラフルピーチ」派2022/09/02 20:43:00 通報 非表示

僕はからピチ1択ですー。だって、カラピチは、メンバーが可愛すぎるからです。


18: 18コメさん 「日常組」派 2022/09/03 19:21:05 通報 非表示

あらそうなあらそうな…。コラボしてるんだから!


19: 8コメさん 「日常組」派 2022/09/14 21:37:23 通報 非表示

最悪だよ・・・

腐った桃みたいな汚物とコラボしないでほしかった


20: 8コメさん 「日常組」派 2022/09/14 21:38:11 通報 非表示

>>17
wwwwあのどこが可愛いん?wwwww


21: 21コメさん 「日常組」派2022/10/01 00:27:07 通報 非表示

>>14
そうだそうだ


22: 21コメさん 「日常組」派2022/10/01 00:28:44 通報 非表示

>>19
言われてみれば、そうかも


23: 23コメさん 2022/10/13 08:57:27 通報 非表示

からぴちいいとこなし


24: 24コメさん 「日常組」派 2022/11/20 20:52:28 通報 非表示

カラフルピーチって年齢層低くって学歴なさそうだから苦手


25: 24コメさん 「日常組」派 2022/11/20 20:53:13 通報 非表示

>>17
絵師推したほうがいいよ


26: 26コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/11/23 15:34:59 通報 非表示

どっちも大好きだけど、やっぱカラフルピーチかな


27: 27コメさん 「カラフルピーチ」派2022/11/25 23:24:29 通報 非表示

からぴちしかおせません


28: 27コメさん 「カラフルピーチ」派2022/11/25 23:26:42 通報 非表示

てかそういうアンチがいるだけで日常組の民度もからぴちの民度も低くなるんだよ


29: 27コメさん 「カラフルピーチ」派2022/11/25 23:29:15 通報 非表示

>>19
私も~そんな他の実況者腐ったとか言うやつがいるならコラボしてほしくなかった~最悪~


30: 27コメさん 「カラフルピーチ」派2022/11/25 23:30:31 通報 非表示

>>29
(アンチ)


31: 31コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/04 16:19:43 通報 非表示

そもそも日常組とかいうやつなんて知らん。


32: 32コメさん 「日常組」派2023/05/04 17:45:45 通報 非表示

>>31
カラフルピーチより人気で有名なのにね


33: 32コメさん 「日常組」派2023/05/04 17:50:08 通報 非表示

カラフルピーチとのコラボだけど正直してほしくなかったな。カラフルピーチを知るきっかけになったけど前編の途中で見るのやめちゃった。とーととかでカラフルピーチの視聴者を見かけるとすごい幼稚な人が多いんだよね。カラフルピーチの民度が低いのはまあしょうがないとしか言えないな。


34: 34コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 13:27:21 通報 非表示

からぴち大好き!企画力最高!


35: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 13:31:55 通報 非表示

>>34
企画力は日常組の方が上だと思う


36: 34コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 13:41:20 通報 非表示

>>35
両方面白い!!


37: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:09:01 通報 非表示

悪いけど、日常組好きではありません。からぴちを見ている人の年齢層が低くて、何が悪いんですか?しかも、決定的な証拠はあるんですかね?その根拠をうらずける証拠は?「のあさん」の名前が、どうゆう由来できたのかも知らないのに、勝手にぱくりって妄想して、それをコメントで送るのはどうかと思います。しかも、名前が似てるなんて、仕方がありませんよね?何億人といるこの世界で、被らないってか、そもそも被ってないし、たったの2文字かぶってしまうのはしょうがないことですよね?しかも、自分の思い込みでしょ。しかも勝手に、民度が低いって確定要素がないのに、なんで、決めつけるんですかね。カラピチさんのことを、侮辱しすぎじゃないですか?コラボして最悪か最悪じゃないかは、私たちリスナーがきめることじゃないでしょ。


38: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:13:55 通報 非表示

>>19
腐った桃じゃない。勝手に決めつけないで。


39: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:14:33 通報 非表示

>>8
民度が低いってなんでわかるの。


40: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:15:16 通報 非表示

>>11
それは、カラピチ側として同感

~コラボしてほしくなかった~


41: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:17:02 通報 非表示

>>12
なんで、カラピチの動画を見ている人が、キッズだって、わかるの。しかも、そのキッズたちが、民度低いって思うの。


42: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:17:52 通報 非表示

>>13
それは、取れ高でしょ。本気じゃないでしょ


43: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:19:42 通報 非表示

>>17
同感です。からぴち一択です。からぴちメンバーは、全員個性豊かで、可愛いです。


44: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:20:39 通報 非表示

>>20
wwwwあのメンバーのどこが可愛くないんですか?wwww


45: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:25:07 通報 非表示

>>29
それは、マジで同感。ほかのYouTubeさんにケチつけてくる、リスナーが見てる動画の人と、神の中の神のからぴちさんはコラボしてほしくなかったな~。

~マジで最悪~

カラピチの民度が低いっていってるけど、腐った桃とか言ってくるほうが、民度低いんじゃないの?


46: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:26:19 通報 非表示

>>30
同感。マジでアンチすぎるだろww。


47: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:27:11 通報 非表示

>>23
それって全部の動画見てからいってんの?決めつけんな


48: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:27:56 通報 非表示

>>27
それな


49: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:28:38 通報 非表示

>>28
アンチ情けな


50: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:29:01 通報 非表示

>>31
わかる~


51: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:29:43 通報 非表示

>>32
カラピチより人気って決めつけるな。それは人それぞれだろ。


52: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:30:43 通報 非表示

>>34
カラピチまじ神!からぴち大好き!


53: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:32:11 通報 非表示

>>32
脱獄ごっこでは、カラピチ大好きって人であふれてますけど


54: 34コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:36:24 通報 非表示

>>52
だよね!大好き!


55: 34コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:38:40 通報 非表示

>>53
いっぱい居る!フレンド100人中96人からぴちファン、すごいよね!


56: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:53:08 通報 非表示

>>9
「のあ」さんの名前の由来が何かわからないのに、なんで勝手にパクリだと思うの。被るのは仕方ないでしょ。逆に、何億人もいるこの世界で被らないって言うほうが難しいでしょ。しかも2文字一緒なだけなのに。ちゃんとカラピチの動画を見てるなら、誰が誰だかすぐわかる。私や私の周りの人が見た限りの動画の中では、揉め事は起こしてません。いや、みんな同じような企画をするのは当たり前でしょ。カラピチさんも、炎鬼とかメリーさんなど、ほかにもいろいろ自分たちで考えたオリジナルの企画出してます。結構オリジナルの企画ばっかりですよ。からぴちの中にも、前からYouTubeしてる新参ものじゃない人も居るし。


57: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:08:14 通報 非表示

>>37
視聴者の年齢層が低くて悪いなんて言ってないだろ。決定的な証拠がない?あれ?でもあなた視聴者の年齢層が低いって言ってましたよね?しかもカラフルピーチの民度の低さはカラフルピーチ関連のトピを見ればわかりますよ。これは立派な証拠ですね。うらずけるではなく裏付(づ)ですよ。パクりだと妄想するというかパクりだと思っているだけでしょ。決めつけ決めつけって民度が低いのは決めつけじゃなくて事実ですから。てか聞きますけどカラフルピーチの民度が低くないという証拠はあるんですか。論より証拠。納得のいく証拠をだしなさい。最悪と決めてるのではなくそう思ってるだけでしょ。


58: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:08:26 通報 非表示

>>38
決めつけてはないでしょ


59: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:08:44 通報 非表示

>>39
カラフルピーチ関連のトピ見ろ


60: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:12:12 通報 非表示

>>40
カラフルピーチと日常組とのコラボでカラフルピーチ側にとって嫌な要素でもあるんですか?日常組側にとっては視聴者や登録者数が増えたりしますけどキッズが増えて民度が低いと言われてしまうかもしれないんですよ。


61: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:13:26 通報 非表示

>>41
自分の年齢を公開してるやつが居るからだろ


62: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:14:24 通報 非表示

>>42
取れ高って使い方違うぞ


63: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:14:51 通報 非表示

>>43
日常組一択です。


64: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:15:44 通報 非表示

>>44
可愛いって絵がでしょ


65: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:18:27 通報 非表示

>>45
何も分かってないな。お前の文を見てる感じ小学生感が伝わってくる。神とか言ってる時点でこんなやつが居るのかって他人からしたらカラフルピーチの印象が悪くなるだけなんだよな。民度が低いの使い方が違うな。


66: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:19:05 通報 非表示

>>46
アンチの使い方も違うな


67: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:20:29 通報 非表示

>>47
何個か見て良いとこないって思ったならそれ以上見ても時間の無駄だろ。


68: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:22:23 通報 非表示

>>49
だから何なのだろうか


69: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:23:38 通報 非表示

>>50
コラボしてほしくなかったって言ってる時点で日常組とコラボしたことを知ってるから日常組という存在を知ってるじゃんwww


70: 70コメさん 2023/05/06 07:31:53 通報 非表示

からぴち大好き


71: 34コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/06 08:40:21 通報 非表示

両方好き!コラボ面白かった!


72: 70コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/06 08:46:24 通報 非表示

からぴの方が好きかな


73: 73コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/06 22:20:23 通報 非表示

カラフルピーチ派も日常組派も民度低すぎやろ


74: 73コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/06 22:21:43 通報 非表示

>>32
チャンネル登録者見てみ


75: 73コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/06 22:23:05 通報 非表示

>>55
俺はカラフルピーチファンしか入れてない位


76: 73コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/06 22:24:51 通報 非表示

>>57
見返しな


77: 73コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/06 22:25:50 通報 非表示

>>57
日常組こいつのせいで民度下がるんか~


78: 32コメさん 「日常組」派2023/05/06 22:47:52 通報 非表示

>>74
日常組の方が多いですね。はい


79: 32コメさん 「日常組」派2023/05/06 22:48:51 通報 非表示

>>77
別に暴言吐いたり煽ったりしてないんだけどな〜


80: 34コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/07 07:18:05 通報 非表示

>>75
そうなんだ!


81: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 00:46:53 通報 非表示

決めつけてるでしょ


82: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 00:52:02 通報 非表示

>>64
絵じゃない。全体的に


83: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:05:24 通報 非表示

>>55
すごい!


84: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:07:10 通報 非表示

>>61
日常組だって実写の写真出してるんだから、年齢公開してるのと同じだろ


85: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:08:39 通報 非表示

>>60
民度が低くて何が悪いの


86: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:13:20 通報 非表示

>>58
腐った桃みたいな汚物とって言いきってんだから、決めつけてるでしょ。


87: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:18:15 通報 非表示

>>67
何個かっていくつなんですか?からぴちにだって、面白い動画と、あまり面白くない動画があるのは当たり前で、それによって違いますけど。じゃあ言いますけど、こっちも、日常組の動画結構見たんですけど、良い所無いって思いましたけど。まあ、このことを、「あっそ」って思うかは個人次第なんですけど


88: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:22:17 通報 非表示

>>68
いや、簡単なことですよ。見ていて情けないって思うから、アンチやめろって意味ですよ。


89: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:24:00 通報 非表示

>>75
カラピチファンだけで、クラン成り立つくらいカラピチファン多いいよな


90: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:30:46 通報 非表示

>>69
この投票を見てからコラボしたのを知りましたwww

それまでは存在すら知りませんww


91: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:36:25 通報 非表示

>>57
いやいや、視聴者さんの年齢層が低いかなんて、もうネットでは、どの実況者がキッズ向けかで、

1位 まいぜん 2位 からぴち 3位 日常組ってなってるからみとめてるだけですけど?


92: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:41:15 通報 非表示

>>57
パクリだと思っているのとパクリだと妄想するはほとんど同じ意味でしょ。だってコメントで出すってことは、確信に近いってことでしょ。


93: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:43:25 通報 非表示

>>79
いや誰も、暴言吐いたとか、煽ったとか言ってないんだけどな~


94: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:43:35 通報 非表示

>>70
それな


95: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:44:32 通報 非表示

>>73
それはそうだな


96: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:48:02 通報 非表示

>>79
でも、あれ?誰も言ってないのに、暴言吐いたりとか、煽ったりとか言い出すってことは、煽ったり、暴言吐いたりって、自覚があるってことかな?


97: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:51:07 通報 非表示

>>57
裏付(づ)ですね。ありがとうございます~


98: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:58:08 通報 非表示

>>65
いや、ごめんなさいだけど、小学生じゃありません。神とか言ってるだけで、印象が悪くなるんですか?じゃあキリスト信者はそうとう印象が悪いんでしょうね


99: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 02:05:16 通報 非表示

>>78
日常組は、チャンネル登録者数百何万人なんですか?


100: 34コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/05/08 06:11:21 通報 非表示

>>83
ね!


101: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:04:35 通報 非表示

>>82
具体的に


102: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:05:10 通報 非表示

>>84
何言ってんだ?視聴者の話をしてんだよ


103: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:05:28 通報 非表示

>>85
悪いなんて言ってないぞ


104: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:05:52 通報 非表示

>>86
決め付けではなくて感想なんだよな


105: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:10:00 通報 非表示

>>87
何個かはいくつか?知らねぇよwww何個か見たのは23コメなんだからwwwいいところを感じられなかった?だから何って話


106: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:10:50 通報 非表示

>>88
アンチをやめろと言って本当にやめてくれると思っているのだろうか


107: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:15:57 通報 非表示

>>90
カラフルピーチより人気なのにねwww


108: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:22:16 通報 非表示

>>91
だったらなんで証拠の話になるんだよ


109: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:29:43 通報 非表示

>>92
コメントに出しているから確信に近いとはならないぞ


110: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:31:51 通報 非表示

>>93
何故俺のせいで民度が下がると言ったのだろうか。


111: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:33:26 通報 非表示

>>96
民度が低いと決める証拠はだいたい煽ったり暴言を吐いたりすることなんだよな


112: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:34:25 通報 非表示

>>98
キリスト信者の話になんでなるんだよwww神でもないものを神って言うのが痛々しいんだよ


113: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:35:32 通報 非表示

>>99
204万人です


114: 114コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 16:15:49 通報 非表示

カラフルピーチ一択です!


115: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 16:20:24 通報 非表示

>>9
のあさんYouTube歴いちよう7年です


116: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 17:02:42 通報 非表示

>>115
一応だよ。あと日常組の歴は10年以上だから。


117: 117コメさん 「日常組」派2023/05/09 14:50:32 通報 非表示

からぴちは小学生に人気そうだな。日常組は企画が面白いから30代以上も楽しく見れる。あえてからぴちが小学生層狙ってるならすげえなって思う


118: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 17:52:27 通報 非表示

>>102
全員じゃないだろ


119: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 17:53:24 通報 非表示

>>118
日本語が伝わってないのか


120: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 17:55:16 通報 非表示

>>103
悪くないんじゃ、いやな要素ないってことじゃん。矛盾してる気がするんだけど。悪い要素ないってことは、民度が低いって言われても、関係ないってことじゃん


121: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 17:56:22 通報 非表示

>>60
カラフルピーチだって、コラボすることで、民度が低くなるかもしれないじゃん。


122: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 17:58:59 通報 非表示

>>62
じゃあ、撮れ高


123: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 18:08:29 通報 非表示

>>101
ではですね、まず、個性豊かでみんなそれぞれ可愛さが違う。まずのあさんはですね、元気で、見てるとこっちも元気になってくるほど明るくて、こみ力半端ない。声可愛い。次にどぬくさん。どぬくさんは、ノアさんと同じように、声が可愛く、性格がふわふわしてて、誰にでも優しい。などなど、あげたメンバー以外も、それぞれ、とても可愛い。これは具体的ですかね


124: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 18:14:52 通報 非表示

>>120
確かに矛盾してることになりますね。すいません。


125: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 18:15:06 通報 非表示

>>121
もとから低いからね


126: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 18:15:52 通報 非表示

>>122
撮れ高も使い方が違うぞ


127: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 18:18:54 通報 非表示

>>112
いや、人によって神の基準違うからwww


128: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 18:20:53 通報 非表示

>>123
他のメンバーはと言いたいところだけどいいや。コミ力じゃなくてコミュ力ね。


129: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 18:21:18 通報 非表示

>>127
カラフルピーチは神じゃなくて人だぞ


130: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 18:22:42 通報 非表示

>>105
コメントうってきたから、うちかえしただけだけどwww何個みたのかは23コメさんに聞いてますwwwあなたじゃないです。


131: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 18:23:51 通報 非表示

>>105
いや、だから何って言ったらもう、終わりなんだよなwww

ここってリスナーの「感想」でなりたってるからwww


132: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 18:28:29 通報 非表示

>>106
思ってるって誰も言ってません。あと、この状況でアンチやめろって言って、やめてくれると思ってる人なんて、あんまり居ないだろ


133: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 18:33:46 通報 非表示

>>107
そんなの知りませんwww他人の価値観じゃなく、自分の価値観で決めてるんでwwww


134: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 18:38:06 通報 非表示

>>107
日常組の動画見てみようって思ってみてみたら、少しみて、その人たちの面白さを、自分は感じることができずに、すぐ見るのやめてしまいました。だから、人気かどうかなんて知りません。関係ありません。


135: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 19:07:43 通報 非表示

>>130
だったら23コメに返信してもらって


136: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 19:10:00 通報 非表示

>>131
いいところを感じられないならそれはそれでいいとは思う


137: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 19:10:51 通報 非表示

>>132
なら言うなwww


138: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 19:12:30 通報 非表示

>>133
そんなの知らないじゃなくてカラフルピーチより日常組の方が人気だと言っただけだ


139: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 19:13:06 通報 非表示

>>134
人気と言ってるだけなんでwww


140: 140コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/10 18:34:40 通報 非表示

カラフルピーチ一択です!だってメンバーが可愛すぎるから!あともうしわけないけど日常組って聞いたことありません


141: 140コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/10 18:50:16 通報 非表示

あとなんつったってカラフルピーチは企画が面白すぎるんで!


142: 140コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/10 18:55:08 通報 非表示

からぴち一択です!なんつったってからぴちの企画が面白すぎるしメンバーが可愛すぎるから!あともうしわけないけど日常組はからぴちとコラボするまでしらなかったし日常組の動画をみてもあんまり面白くなかったです!


143: 143コメさん 2023/05/10 22:09:54 通報 非表示

鈴木瓜を推そう


144: 140コメさん 「日常組」派2023/05/10 22:11:24 通報 非表示

>>117
私小学生じゃないし、からぴちがすきな友達高校生ですけど


145: 32コメさん 「日常組」派2023/05/10 22:32:42 通報 非表示

>>144
117コメは小学生に人気だと言ってるだけだからね。


146: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/16 20:18:40 通報 非表示

>>144
それな


147: 147コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/25 18:59:19 通報 非表示

鈴木瓜ってうりのこと?

カラフルピーチうり

148: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/30 11:23:39 通報 非表示

日常組大大大大嫌い


149: 148コメさん 「カラフルピーチ」派2023/06/30 11:23:54 通報 非表示

>>148
日常組消えろ


150: 150コメさん 2023/06/30 12:38:29 通報 非表示

>>148
そうですか


151: 150コメさん 2023/06/30 12:39:12 通報 非表示

>>149
カラフルピーチが民度低いと言われている理由わかりますか?あなたのような方が多いからですね。


152: 152コメさん 2023/07/27 03:06:00 通報 非表示

からぴちにハマって結成からの動画も全部見てる。
それで日常組とのコラボで日常組のこと知って見るようになったけど今は完全に日常組のほうが好きになってしまったw
面白さ、プロ意識、個人の実況力が違いすぎる。
企画が面白いのももちろんだけど、メンバーの掛け合いが面白いからサブチャンネルのラジオも面白い。トークがただ面白いのはもう強すぎる。

でもからぴちも変わらず応援しています。今人気がすごくてアニメイトが混雑しすぎて問題が発生したりしてるのは心配になってる。ファンの年齢層も若そうだし正直民度も低いなと思う。一過性の人気じゃなくて個人の実況力もついて安定した人気になればいいなと願ってます。


153: 32コメさん 「日常組」派2023/07/27 07:54:00 通報 非表示

>>149
かまってほしいのかよw


154: 154コメさん 「日常組」派2023/07/30 15:56:07 通報 非表示

>>149
うわ〜残念からぴちの民度下がっちゃった最悪


155: 155コメさん 「カラフルピーチ」派2023/08/25 20:20:28 通報 非表示

>>20
からピチの視聴者民度低いと言ってる方に見て欲しいですね


156: 155コメさん 「カラフルピーチ」派2023/08/25 20:22:49 通報 非表示

>>8
民度とどっちの実況者が好きかは関係ないと思います


157: 32コメさん 「日常組」派2023/08/26 11:30:03 通報 非表示

>>156
あるでしょ。民度が低いから同じファンでいるのが嫌とかあるだろ。


158: 147コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/02 10:17:52 通報 非表示

最近はからぴちが人気です。日常組は民度が下がってきてつまらなくなりました。ちなみにのあさん、るなさん推しです。のあさんはクロノアさんのことではありません。クラスにからぴち推しいるけどさ、私のクラスに日常組推しはいません。企画が最高すぎて何回も見れます。オリ曲とか最高です。4人より12人の方が賑やかです。日常組はグッズは全然出してないけど、からぴちはグッズいろいろ出してるから好き。映画もやったこともあるし最&高です。


165: 165コメさん 2023/11/04 21:41:54 通報 非表示

>>158
規模小さくないですか?

クラスの中って…

後日常組もグッズ出してますよ


166: 166コメさん 2023/11/16 17:25:05 通報 非表示

一様日常組派なんで、言い返されるかもしんないですけど、人の意見を否定する言い方や、実況さんにたいしての悪口などはやめてください。


167: 167コメさん 「日常組」派2024/03/14 00:35:47 通報 非表示

どっちも好きだなぁ、...企画が飽きないのはからピチだよね ゲラゲラ笑わせてくれるのが日常組 正直どちらも良し でも今推してるのが日常組


168: 168コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/14 16:33:38 通報 非表示

どっちも好きだけれとも、カラフルピーチ🍑が好み💕


169: 169コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/18 13:59:33 通報 非表示

カラフルピーチ🍑


170: 170コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/26 17:45:18 通報 非表示

日常組、からぴちのポテチ人狼ぱくってるけど??


171: 171コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/26 21:00:24 通報 非表示

>>14
それは、事前にマネージャー同士などで許可などを取っているのでは?なんとなく同じゲーム実況者なんだし平等にやったほうがいいんじゃないですか?


172: 172コメさん 「日常組」派2024/03/31 00:45:40 通報 非表示

企画力→日常組
小学生人気→からぴち
民度→同じくらい
唯一無二→日常組
グッズの多さ→からぴち
(以下略)

どっちも良いところがある。以上。
○○の方がいい とか
○○おもんない とかはウザいからやめろ。


173: 172コメさん 「日常組」派2024/03/31 00:51:38 通報 非表示

>>170
え知らんかったんだけどどの動画とか分かる?


174: 174コメさん 「日常組」派2024/03/31 13:42:16 通報 非表示

カラフルピーチも見てたけど今は日常組のほうが好きかな。


175: 175コメさん 2024/04/01 21:20:38 通報 非表示

>>8
そこまで、言う必要ないじゃないですか。


176: 175コメさん 2024/04/01 21:22:20 通報 非表示

>>12
貴方のコメントのほうが最悪です。


177: 175コメさん 2024/04/01 21:25:29 通報 非表示

>>20
人それぞれですよ。


178: 175コメさん 2024/04/01 21:27:20 通報 非表示

どっちも、大好き!だから、コラボは、めっちゃ嬉しかった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する