カラフルピーチ(からぴち)の民度について私が思うこと



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ぴち 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 17:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カテゴリー合ってますか?わかりません…・

※長文注意!※

※ただの愚痴に見えたらごめん!※

なんでからぴちってこうも民度が悪いのか。

からぴち自身は、少しでも良くしようとモデレーターが対処したりしてるけどさ?

Twitterのアイコンとか「本人様以外使用禁止」って言ってる人の使ってたり、TikTokの動画内で無月さんの絵を勝手に使ったりさ。

「Googleで調べたから出てきたし使っていい」みたいなネット初心者ばっかり。

UUUMとかからぴちのガイドライン見直したほうがいいんじゃないかな?

小学生ばっかじゃん、こういうことやってんの。中学生も一部わかってない人はやってるけど。(ド偏見)

あと高校生の方に行くと害悪ガチ恋勢がしつこい。

「たっつんくん」とか「じゃぱくん」とか敬語使わないでリプしたりメンションしたり。

相手は大人気グループのメンバーなんだからリスナーは敬語くらい使えって感じする。

もちろんちゃんとルール守ってる人もいるけどさ、

守ってる人:守ってない人=6:4

くらいだとおもってる。個人的に。

見てて一番腹立つのはアンチへのリプ。

「そうやって暴言吐いちゃいけないよ!アンチ酷い!」

とか言ってるくせに自分たちはアンチの挑発に乗っかって、

「うるせぇからぴちのアンチすんな○ね」

とかいいのマジで無理。

ネットで暴言吐くなって学校で習ったよね?

事情があって学校に行ってないとかならわかるけど、普通に学校に行ってたらこういうのダメとか死ぬほど言われるじゃん。

いや、言われてないところもあるのかもしれないけど。

これに関しては投票トークによくいるよね。

盲目な信者・リスナーが多すぎる。

もう少し周りを見て。

そしてネットの世界のルールをもう一回頭にインプットして。

そっからやり直して!!!


>>1
キツく聞こえたらごめんなさい。


>>1
あの、もうちょっと口良く良いと思います。

じゃないと余計に民度が下がっています。


>>4
すみません書いた時これでストレス溜まってたので口悪いです🙇‍♀️


>>5
あんまり、民度ばっか言っちゃうとより民度が下がりますよ


>>6
ですよね

でもこうでもしないと下がりまくって今より酷いことになるので少しでも抑えることが出来たらいいなと思ってやってます


>>7
良いですね。


>>5
じゃあ書き直せば良くないですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆