からぴち推しカプは?

ボタンを押して投票してください!
1えとゆあ10票(19%)
2なおゆあ7票(13%)
3えとうり6票(11%)
4のあゆあ5票(9%)
5なおるな4票(7%)
6じゃぱのあ3票(5%)
6もふどぬ3票(5%)
6ヒロうり3票(5%)
9じゃぱゆあ2票(3%)
9なおのあ2票(3%)
9シヴァたつ2票(3%)
12うりゆあ1票(1%)
12ゆあるな1票(1%)
12ネジ外れ1票(1%)
12なおうりシヴァ(ホラゲー組)1票(1%)
12じゃぱたつ1票(1%)
17のあえと0票(0%)
17えとるな0票(0%)
17のあるな0票(0%)
17たつゆあ0票(0%)
17るなうり0票(0%)
17なっきん0票(0%)
17たつヒロ0票(0%)
17じゃぱえと0票(0%)
17女子組0票(0%)
17男子組0票(0%)
えとゆあ
19% (10票)
なおゆあ
 
えとうり
 
のあゆあ
 
なおるな
 
じゃぱのあ
 
もふどぬ
 
ヒロうり
 
じゃぱゆあ
 
なおのあ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち カプ じゃぱのあ えとゆあ もふどぬ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 21:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「じゃぱゆあ」派2023/08/19 19:54:37 通報 非表示

な、なおゆあ?かな?、、、


2: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2023/08/19 20:02:10 通報 非表示

>>1
追加しました!


3: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2023/08/19 20:02:43 通報 非表示

トピ主です。

追加してほしい選択肢があったらコメントで教えてください!


15: 15コメさん 2024/01/31 15:24:40 通報 非表示

>>3
ヒロのあしか勝たん


4: 4コメさん 「なおゆあ」派2023/09/18 00:25:02 通報 非表示

あ、やべ手が勝手になおゆあへ、、、、


5: 5コメさん 2023/09/19 11:09:18 通報 非表示

カプじゃなくて「ペア」って言ってくれ。カップリング表現やめようって公式も言ってたぞ


8: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2023/10/24 22:24:51 通報 非表示

>>5
カップリング表現禁止が公式から出される前に投稿したトピックなので訂正はできません。不快になったらすみません。


9: 5コメさん 2023/10/26 18:01:29 通報 非表示

>>8
なるほど!

ありがとうございます✨


10: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2023/10/26 18:14:50 通報 非表示

>>9
いえいえ


6: 6コメさん 2023/09/28 16:54:58 通報 非表示

じゃ...じゃぱたつは?...


7: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2023/09/28 17:01:43 通報 非表示

>>6
まじごめん!今追加した


11: 11コメさん 2023/12/31 11:20:01 通報 非表示

ガイドライン見てますか??


12: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2023/12/31 15:41:17 通報 非表示

>>11
このトピは公式様からルールが出る前に投稿したトピです。カップリング表現禁止のことは承知してます。

不快になられたらすいません。


13: 11コメさん 2023/12/31 15:55:34 通報 非表示

>>12
では,コメントしないでくださいや,投票しないでくださいと言えませんか?

その一言もないですけど


14: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2024/01/01 15:49:53 通報 非表示

>>13
すいません。

でもそうやって言い出したら不満が出る人もいると思うので。


17: 17コメさん 「えとうり」派2024/02/02 02:34:05 通報 非表示

>>13
あ ほ く さ


16: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2024/02/01 20:48:24 通報 非表示

トピ主です。

不快になった皆様すいません。公式様からカプ表現禁止というルールが出されています。もちろん承知済みです、このトピはカプ表現禁止が出る前に投稿しており削除することができません。なので理解していただけると幸いです。これ以上選択肢を追加はやめようと思います。

不快になられた皆様リスナーの皆様申し訳ございません


画像・吹き出し