からぴちでの好きなカプは?

ボタンを押して投票してください!
1ゆあえと9票(28%)
2じゃぱのあ6票(18%)
3うりのあ4票(12%)
4うりえと3票(9%)
5なおるな2票(6%)
5全部!2票(6%)
7たつえと1票(3%)
7ゆあのあ1票(3%)
7ゆあるな1票(3%)
7うりるな1票(3%)
7ひろのあ1票(3%)
7GLしか勝たん!1票(3%)
13じゃぱえと0票(0%)
13じゃぱるな0票(0%)
13たつのあ0票(0%)
13たつるな0票(0%)
13なおのあ0票(0%)
13なおえと0票(0%)
13ひろえと0票(0%)
13ひろるな0票(0%)
13もふのあ0票(0%)
13もふえと0票(0%)
13もふるな0票(0%)
13どぬのあ0票(0%)
13どぬえと0票(0%)
13どぬるな0票(0%)
13シヴァのあ0票(0%)
13シヴァえと0票(0%)
13シヴァるな0票(0%)
13カプ無理✨0票(0%)
ゆあえと
28% (9票)
じゃぱのあ
 
うりのあ
 
うりえと
 
なおるな
 
全部!
 
たつえと
 
ゆあのあ
 
ゆあるな
 
うりるな
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 好き カプ じゃぱのあ じゃぱえと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 13:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/13 17:17:28 通報 非表示

カップルはやめといた方がいいと思います。

「付き合ってほしい」とか「くっつけて欲しい」はご本人に迷惑がかかるからです。

特にじゃぱのあ、ゆあえと、もふどぬはカップルじゃないかもです。

別にトピ主は全然悪くないと思います。ですがこれからは気をつけてくださいね。

せめてそこはペアにしときましょう。


2: 2コメさん 「ゆあるな」派2024/01/13 17:51:59 通報 非表示

>>1
そうですね。すいません

このコンテンツはあくまで好きなカプは誰?ってだけで付き合っててほしいとかそういう意図ではありません。ありがとうございます!


3: 2コメさん 2024/01/13 17:53:10 通報 非表示

>>2
追及

ゆあるな派となっておりますが間違えて押してました。


4: 4コメさん 「GLしか勝たん!」派 2024/01/13 18:15:45 通報 非表示

BLしか勝たん


5: 2コメさん 2024/01/13 18:56:38 通報 非表示

>>4
BL忘れてた…。

多分全部はないと思うので全部をBLとします!


6: 4コメさん 「GLしか勝たん!」派 2024/01/13 20:42:43 通報 非表示

>>5
オケです!


7: 7コメさん 「全部!」派2024/03/09 22:56:45 通報 非表示

なおにいとゆあんくんの絡みまじですき


画像・吹き出し