からぴちで好きなカップリング?

ボタンを押して投票してください!
1ゆあえと36票(29%)
2ゆあのあ27票(21%)
3うりえと15票(12%)
4もふどぬ11票(8%)
5じゃぱのあ10票(8%)
6ゆあるな6票(4%)
7じゃぱゆあ4票(3%)
7じゃぱたつ4票(3%)
9えとどぬ2票(1%)
9うりるな2票(1%)
11じゃぱるな1票(0.8%)
11うりのあ1票(0.8%)
11ゆあうり1票(0.8%)
11のあえと1票(0.8%)
11のあるな1票(0.8%)
11るなえと1票(0.8%)
ゆあえと
29% (36票)
ゆあのあ
 
うりえと
 
もふどぬ
 
じゃぱのあ
 
ゆあるな
 
じゃぱゆあ
 
じゃぱたつ
 
えとどぬ
 
うりるな
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 好き じゃぱのあ ゆあえと もふどぬ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/04 23:38:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/20 18:30:10通報 非表示

カップリングじゃなくて「ペア」なんだけどなぁ…


2: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2023/09/20 18:32:33通報 非表示

>>1
確かに


3: 1コメさん 2023/09/20 18:42:35通報 非表示

>>2
共感ありがと


4: 4コメさん 2024/01/14 11:15:04通報 非表示

なおうりがナイ・・・。


5: 5コメさん 2024/07/07 20:12:46通報 非表示

なおゆあ、うりゆあが、ない,,,。(すみませんパクリマシタ)


6: 6コメさん 2024/08/05 10:41:00通報 非表示

なおゆあがない,,,(,··,)


7: 7コメさん 2024/08/26 10:50:50通報 非表示

>>6
なおゆあどこー?!


8: 8コメさん 2024/11/04 13:39:59通報 非表示

な、なおゆあぁ、、、🥲


9: 9コメさん 2024/12/01 21:21:14通報 非表示

ゆあのあ!


10: 10コメさん 「ゆあのあ」派2025/01/26 23:11:41通報 非表示

>>9
それな


11: 11コメさん 「ゆあえと」派2025/04/03 08:21:09通報 非表示

>>10
ゆあんくんにぶりっ子のブスは似合わない


13: 13コメさん 「ゆあのあ」派2025/06/03 18:29:36通報 非表示

>>11
は?あなたたちのすきなオレンジのほうがぶりっこですけど?

目ついてますか?


17: 17コメさん 2026/01/30 05:51:42通報 非表示

>>13
普通に考えて、カッコ可愛い系と可愛い系は一般的に見て、可愛い系の方がぶりっ子に見られるから、それは主観としておかしいと思うよ。


15: 13コメさん 「ゆあのあ」派2025/06/03 18:31:33通報 非表示

>>9
それなっ!


12: 11コメさん 「ゆあえと」派2025/04/03 08:23:32通報 非表示

まずのあさん大嫌いです💔

なんか普通にウザい


14: 13コメさん 「ゆあのあ」派2025/06/03 18:31:08通報 非表示

>>12
りょうおもいだね!

私もえとさん大大大嫌い!

理由は普通にうざいからっ!!!


16: 16コメさん 2025/07/18 17:36:47通報 非表示

シヴァ様なくね推しなんですけど


18: 18コメさん 「ゆあえと」派2026/06/01 17:44:52通報 非表示

うちはゆあのあ派じゃない方だけど、のあさんめっっっっちゃ好きだし、もちろんえとさんもめーーーっちゃ好き。ゆあえと派だけどね。けどなんか、オレンジの方ブスとかのあさんめっちゃ嫌いとか、自分が思ってることだから、それは思っててもいいと思うけど、ここで言う必要ってありますか?最初に誰かさんが「ぶりっ子のブスは似合わない」って言って言ったから、「オレンジのほうがぶりっ子やん」って強く反発してしまうんじゃないですか?みんなカラピチが好きなのは同じなのに。あと普通にこういうSMSで、酷い言葉とか「ぶりっこのブス」とか本人さんに失礼だと思わないんですか?

私の意見としては「ゆあのあキモい」とか「ゆあえとは似合わない」的なことは言わないでほしいです。私はさっきもいった通りゆあえと派ですが、ゆあのあもすごく良さがあると思いますよ!どっちのほうがいいとか決めるとちょっと嫌じゃない?わかる人いるー?


19: 18コメさん 「ゆあえと」派2026/06/01 17:45:25通報 非表示

ちょっと誤字ってますすみません


画像・吹き出し