からぴちで好きなカップリング?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ゆあえと | 36票(29%) | |
| 2位 | ゆあのあ | 27票(21%) | |
| 3位 | うりえと | 15票(12%) | |
| 4位 | もふどぬ | 11票(8%) | |
| 5位 | じゃぱのあ | 10票(8%) | |
| 6位 | ゆあるな | 6票(4%) | |
| 7位 | じゃぱゆあ | 4票(3%) | |
| 7位 | じゃぱたつ | 4票(3%) | |
| 9位 | えとどぬ | 2票(1%) | |
| 9位 | うりるな | 2票(1%) | |
| 11位 | じゃぱるな | 1票(0.8%) | |
| 11位 | うりのあ | 1票(0.8%) | |
| 11位 | ゆあうり | 1票(0.8%) | |
| 11位 | のあえと | 1票(0.8%) | |
| 11位 | のあるな | 1票(0.8%) | |
| 11位 | るなえと | 1票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
普通に考えて、カッコ可愛い系と可愛い系は一般的に見て、可愛い系の方がぶりっ子に見られるから、それは主観としておかしいと思うよ。
うちはゆあのあ派じゃない方だけど、のあさんめっっっっちゃ好きだし、もちろんえとさんもめーーーっちゃ好き。ゆあえと派だけどね。けどなんか、オレンジの方ブスとかのあさんめっちゃ嫌いとか、自分が思ってることだから、それは思っててもいいと思うけど、ここで言う必要ってありますか?最初に誰かさんが「ぶりっ子のブスは似合わない」って言って言ったから、「オレンジのほうがぶりっ子やん」って強く反発してしまうんじゃないですか?みんなカラピチが好きなのは同じなのに。あと普通にこういうSMSで、酷い言葉とか「ぶりっこのブス」とか本人さんに失礼だと思わないんですか?
私の意見としては「ゆあのあキモい」とか「ゆあえとは似合わない」的なことは言わないでほしいです。私はさっきもいった通りゆあえと派ですが、ゆあのあもすごく良さがあると思いますよ!どっちのほうがいいとか決めるとちょっと嫌じゃない?わかる人いるー?

