じゃぱのあとゆあえとはどっちが推しカプ?

じゃぱのあ
じゃぱのあ

40(41%)
ゆあえと
ゆあえと

57(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: じゃぱのあ ゆあえと 推しカプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 07:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「じゃぱのあ」派 2023/07/28 07:18:20 通報 非表示

アンチや誹謗中傷はやめてください!!!

喧嘩なども禁止です🈲

なおるななど他のカプ推しだったらコメントに描いてください!(書かなくても良いです⭕️)


2: 2コメさん 「じゃぱのあ」派 2023/07/28 07:56:19 通報 非表示

じゃぱのあ大好きです!!!


3: 3コメさん 「ゆあえと」派 2023/08/28 18:04:13 通報 非表示

ゆあえとが好き!!


4: 4コメさん 「じゃぱのあ」派2023/08/28 18:05:45 通報 非表示

いいなぁ


5: 5コメさん 2023/09/18 00:37:42 通報 非表示

あは↑じゃぱゆあ


6: 6コメさん 2023/09/18 00:38:13 通報 非表示

お○ぱ○を


7: 7コメさん 2023/12/30 22:16:33 通報 非表示

カップルリングはやめといた方がいいと思います。ご本人にもとても迷惑だし、じゃぱのあとゆあえとはもしかしたら付き合ってないかもだからです。


23: 23コメさん 2024/03/09 22:52:31 通報 非表示

>>7
もしかしたらじゃないですよ

確定で付き合ってないと思いますけどね


8: 8コメさん 2023/12/31 11:19:17 通報 非表示

やめてください

ガイドライン見てます?

ファンとは言えませんね

こういう行為で民度下がるんですよ


9: 9コメさん 2023/12/31 11:25:49 通報 非表示

>>8
それな

カップリング表現見てるだけで民度低いの丸わかりだわ


10: 8コメさん 2023/12/31 11:29:06 通報 非表示

>>9
ですよねwちょっと相談いいです?

やっぱリア恋って迷惑ですよね


13: 9コメさん 2023/12/31 14:21:51 通報 非表示

>>10
ガチ恋勢のこと?

迷惑。超迷惑。

一部は平気な人いるけど。

お台場冒険王とか超迷惑してたらしいよ痛バ作ったガチ恋野郎が。


14: 8コメさん 2023/12/31 15:03:31 通報 非表示

>>13
へいきなひと具体的に教えてください

私のリア友りあ恋してるんですよ…


18: 9コメさん 2024/01/04 01:59:10 通報 非表示

>>14
具体的にか……

もう名前忘れた。最後に見たのだいぶ前だし。

リアコって叶わなくない?する意味……


19: 8コメさん 2024/01/04 08:30:08 通報 非表示

>>18
まぁ,そうですよね~


11: 11コメさん 「じゃぱのあ」派2023/12/31 11:44:26 通報 非表示

>>8
喧嘩になるからここでやめましょう


12: 8コメさん 2023/12/31 11:49:11 通報 非表示

>>11
え?

あなた達がカップリングを勝手に作るから注意してるんですけど

どうしてそうなるのでしょうか?

そういう意味のわからない言葉を言ったりすることで民度が下がるってわからないんですか?


15: 11コメさん 「じゃぱのあ」派2023/12/31 15:56:30 通報 非表示

>>12
え、私作ってない、、

なんか誤解させちゃったみたいでごめんなさい、


16: 8コメさん 2023/12/31 16:09:06 通報 非表示

>>15
この,トピを作ったじゃなくて、カップリングに投票してるのでカップリングを作ったということになりますよ


17: 11コメさん 「じゃぱのあ」派2023/12/31 16:12:09 通報 非表示

>>16
すいません


20: 20コメさん 2024/01/24 15:39:06 通報 非表示

カップルやめて。


21: 21コメさん 「ゆあえと」派2024/03/08 18:09:51 通報 非表示

>>20
それな


22: 20コメさん 2024/03/09 22:47:48 通報 非表示

>>21
うんうん!


25: 21コメさん 「ゆあえと」派2024/03/10 10:34:07 通報 非表示

>>22
どちらかというとゆあえと かなぁってくらい


24: 24コメさん 2024/03/09 22:55:27 通報 非表示

推しカプと表記するのではなく、どっちの絡みが好き?などと変えれば解決なのでは?

実際、私はゆあえと地雷で断固拒否なのでこういうのまじで迷惑です

新着に入ってきているのを見ることすら不快です


26: 26コメさん 2024/04/10 19:44:25 通報 非表示

悩ましい🤔でもやっぱりじゃぱのあだなぁ(。・_・。)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する