からぴちの御三家といえば(ペアもあり)?

ボタンを押して投票してください!
1じゃぱぱ、たっつん、のあ43票(30%)
2もふどぬ15票(10%)
3のあ、えと、るな14票(9%)
4なおるな10票(7%)
5なおゆあ9票(6%)
5ゆあえと9票(6%)
5その他9票(6%)
8なおきり、うり、のあ6票(4%)
9じゃぱたつ5票(3%)
10ゆあん、ヒロ、なおきり4票(2%)
10うりヒロ4票(2%)
12じゃぱゆあ3票(2%)
13うり、ヒロ、なおきり2票(1%)
13もふ、どぬく、シバァ2票(1%)
13のあえと2票(1%)
13じゃぱのあ2票(1%)
17ゆあん、どぬく、うり1票(0.7%)
17うりゆあ1票(0.7%)
19えと、のあ、ゆあん0票(0%)
じゃぱぱ、たっつん、のあ
30% (43票)
もふどぬ
 
のあ、えと、るな
 
なおるな
 
なおゆあ
 
ゆあえと
 
その他
 
なおきり、うり、のあ
 
じゃぱたつ
 
ゆあん、ヒロ、なおきり
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 御三家 ペア ゆあん、どぬく、う.. うり、ヒロ、なおき.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 14:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/30 14:47:56 通報 非表示

好きな理由を書いてね!


2: 1コメさん 「ゆあん、ヒロ、なおきり」派 2022/03/30 14:48:40 通報 非表示

ゆあんくんと、なお兄がいるからねぇー、


3: 3コメさん 「ゆあん、ヒロ、なおきり」派 2022/04/16 04:30:27 通報 非表示

ゆあんくん、ヒロくん、なお兄!!


4: 4コメさん 「じゃぱぱ、たっつん、のあ」派2022/05/07 21:48:29 通報 非表示

何と無くやけど

この3人の名前聞いたらおぉ〜ってなるかもw


5: 5コメさん 2022/06/03 09:28:40 通報 非表示

>>4
わかります!こんびってかんじ!


6: 4コメさん 「じゃぱぱ、たっつん、のあ」派 2022/06/03 19:22:10 通報 非表示

>>5
それなぁーーー


7: 7コメさん 「のあ、えと、るな」派2023/07/16 15:36:01 通報 非表示

マジで女子組しか勝たん


8: 8コメさん 「のあ、えと、るな」派2023/08/27 11:52:10 通報 非表示

私も女子組です。女子組サイコー


9: 9コメさん 「じゃぱぱ、たっつん、のあ」派2024/02/11 11:29:11 通報 非表示

この中にはないな

ほんとはハゲーズがよかった

シヴァさんなお兄うりりん


10: 10コメさん 「その他」派 2024/02/11 22:18:22 通報 非表示

じゃっぴ、たっつん,えとさん!


11: 11コメさん 「その他」派2024/02/11 22:24:23 通報 非表示

好きな理由を書いてね!11


12: 12コメさん 2024/02/11 23:56:07 通報 非表示

なおゆあしか勝たん

最年長×最年少の絡み大好きです□□

天然と微ツンデレ最高です

「ゆあんくんください!無理です 僕のです」は尊すぎます!

あれは定番ですけど、ほかには宝くじの動画でも、なおゆあどんどん近づいてってぶつかってたのまじでかわいすぎたし、笑ったら爆発でいちゃついてたのはもう発狂案件でした!ラウンドワンコラボも仲良く同じ場所のピン倒しててもはや運命!かわいすぎる!

よく動画とかでも絡みあるので好きです


13: 13コメさん 「もふどぬ」派2024/04/24 20:54:23 通報 非表示

もふさんとどぬくさんの絡みが好きです。

理由は,どぬくさん もふさん えとさんの配信のときにどぬくさんがサムネを閉じる?のを忘れていてもふさんが聞いたあとの絡みが可愛すぎてもうやばすぎます。


画像・吹き出し