からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #10

15 2021/11/18 16:57

1話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/209885

2話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/210521

3話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #3

  https://tohyotalk.com/question/213900

4話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

   https://tohyotalk.com/question/214802

5話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #5

   https://tohyotalk.com/question/217639

6話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #6

   https://tohyotalk.com/question/218299

7話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #7

   https://tohyotalk.com/question/221761

8話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #8

   https://tohyotalk.com/question/227333

9話→からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #9

   https://tohyotalk.com/question/230911

短めです()

_______________________________________

  ―うり視点―

えと「んーも!うり!うりなんもいってないからいこっ」

えとさんが俺の腕をつかむ。

えっ…

えとさん…ダメだよ…

わかりたくないけど、えとさんが俺のこと好きじゃない。

意識してないでみんなにこういうことしてるのは知ってるんだよ…

でもさ、好きだから、こういうことやられるとさ…

『もう無理なんだ。』

フッ

うり「えとさん…す…き…((小声」

えと「えっ?」

えと「な、なんかいった…?」←「す」まで聞こえた人

うり「何にも言ってない…////」

えと「そう?じゃあいこ!」

どぬく「ま、まって!!」

えと「ん?」

どぬく「俺も行く」←嫉妬してる人①

ヒロ「お、おれも…いく…」嫉妬してる人②

シヴァ「俺も行こうかなっ…」嫉妬してる人③

えと「やったー!!(^^)!」

たっつん「えー!みんないくん?」

るな「いきますよ!」

じゃぱぱ「みんなが行くんだったら行く」

もふ「俺も!」

なおきり「じゃあ行きますか!」

えと「よっしゃ!!みんなといけて嬉しい!」

のあ「これ、4人ずつに分かれていかないとだめじゃないですか?流石に一つのコーヒーカップに12人乗るのきつくないですか?」

ゆあん「確かに…」

えと「のあさん天才✨」

るな「るなよりも天才な人がいたーっ!」

どぬく「どうやってわける?」

シヴァ「ここでここで俺の出番ですかっ(`・ω・´)」

からぴち(‐シヴァ)「なぬっ!?/なんだとぉぉ!!/え?なに!?」

シヴァ「じゃじゃーん!!くじ引き箱!4人ペア用だよ!」

えと「準備良すぎない?」

ヒロ「やるじゃないか…フッフッフー!」

からぴち「wwww」

もふ「とにかく引くか!!」

じゃぱぱ「よぉし!いくよー!」

からぴち「せーのっ!」

_______________________________________

ガチで短いのすまんん!

続き見たい人集まれ~!!!!!!!!!!!

なんと10話までいきました!!!

これからもよろしく!!

※主の勝手な想像です。

 アンチコメ、喧嘩等はおやめください。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/18 16:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 菫#midori @sunire 2021/11/18 17:02:29 通報 非表示

頑張れ!


>>1
ありがとう😊

すーち大丈夫!?

みんな心配してたから気を付けてね!!

また会える日まで―――――。


5: 菫#midori @sunire 2021/11/18 18:29:32 通報 非表示

>>3
大丈夫だよん!なるべく早くみんなと会えるように頑張ってるから待っててね!(*^^*)


>>5
めたんこまってっぞ!!

すーちの体にある悪いもの~!とーくの宇宙に飛んでけー!!


7: 菫#midori @sunire 2021/11/18 20:33:23 通報 非表示

>>6
めたん?


>>7
めっちゃってこと!w


9: 菫#midori @sunire 2021/11/18 20:40:08 通報 非表示

>>8
誰がめっちゃ困ってたの?


>>9
めっちゃまってるよ!ってこと~!!ww

すーち天然になった?ww((え


12: 菫#midori @sunire 2021/11/18 20:42:24 通報 非表示

>>11
あ!れみの文章の文字きるとこ間違ってた!


>>12
wwww

わかりにくかったかwww

まってりゅ!!


14: 菫#midori @sunire 2021/11/18 20:46:08 通報 非表示

>>13
待ってて!今すぐ治すから!ww


>>14
うん!!

今すぐ直して!!ww

いまから私もすーちの直すから!!!


16: 菫#midori @sunire 2021/11/18 20:52:28 通報 非表示

>>15
(*^▽^*)


10: 菫#midori @sunire 2021/11/18 20:40:26 通報 非表示

>>8
れみが困ってるの?


るなさんかわいい…

ガンバレ!!楽しみにしてるっ!!


>>2
ありがとおおおおおおおおお!!!!!!!

るな推しかっ!?!?

がんばるぞい!!


どぬヒロシヴァ嫉妬してんの尊い……‼︎


>>18
でしょ!!!


21: 21コメさん 2023/12/10 08:32:24 通報 非表示

しりとりしよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する