もも色の恋〜カラフルピーチ〜 25_ #小説

16 2021/09/06 14:14

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

13… https://tohyotalk.com/question/168706

14… https://tohyotalk.com/question/169626

15… https://tohyotalk.com/question/170657

16… https://tohyotalk.com/question/172291

17… https://tohyotalk.com/question/173752

18… https://tohyotalk.com/question/173942

19… https://tohyotalk.com/question/174415

20… https://tohyotalk.com/question/174576

21… https://tohyotalk.com/question/177910

22… https://tohyotalk.com/question/180099

23… https://tohyotalk.com/question/181463

24… https://tohyotalk.com/question/183819

ー本編ー

かの『おはようございます、、、』

私は、私しかいない部屋に挨拶する()

カーテンを開けて、風を浴びる(?)のって、

すごい気持ちいいんです、、、(*'▽'*)

かの『、、、そういえば!』

今日、はじめてのかからぴちのみんなと撮影です‼︎‼︎

張り切っちゃいましょ()

まぁ、一時期所属の紹介とかしかしないんですけど、、、

嬉しいです‼︎(*´꒳`*)

かの『気合を入れるために、、、』

ポニーテールします‼︎‼︎

私、ポニーテールする時あんまないんですけど、

気合を入れたいときはポニーテールなのです‼︎

かの『あえぇ⁇』

ずっと二つ結びしかやってないので、

上手に結べません、、、🥺

だ、大丈夫です‼︎‼︎きっときっと!私ならできます‼︎‼︎

(洗面台でやってます)

数分後、、、

できません、、、🥺

どうにもこうにもできません、、、🥺

くしゃくしゃになっちゃいます、、、🥺

髪がうまくまとまりません、、、🥺

↑髪がサラサラ人

もふ『あれ?どうしたの⁇』

かの『えと、、、その〜、、、』

やばい、、、

ポニーテールできないなんて恥ずかしくて言えない‼︎‼︎‼︎

もふ『、、、髪、結べないの⁇』

かの『ギクッ 』

もふ『へ〜www』

かの『(ㆀ˘・з・˘)ムゥ(バカにしないで‼︎)』

もふ『ん〜、、、結ぼうか⁇w』

かの『‼︎』

かの『ほ、ほんと⁇✨』

もふ『wwwwうんww』

かの『えと、、、じゃあ、、、やってくれると、、、嬉しいです、、、』

もふ『わかったwwポニーテールでいい⁇』

かの『はい‼︎』

むしろそれがやりたかったです()

かの『、、、』

もふ『ギュッギュッ 』

もふさん、器用だし、まつ毛が長い、、、

肌が綺麗だぁ、、、髪もサラサラですね、、、

メガネかけてるって事は目が悪いのでしょうか、、、⁇

もふ『できたよ〜』

かの『わぁ‼︎』

かの『すっごい綺麗、、、✨』

もふ『wwありがとwww』

もふ『あ、あと、、、』

かの『はい?』

もふ『あんま、こっち見ないで、、、////コソッ 』

かの『? ごめんなさい、なんて言ったか聞こえなかったんですけど、、、』

もふ『なんでもない//』

かの『え?』

かの『だってなんか言って、、、』

もふ『///』

もふさんは、手で顔を隠すようにして、二階へと上がった。

、、、なんか悪いことしちゃいましたかね、、、、、⁇⁇

不安です、、、:(;゙゚'ω゚'):

るな『あぁ!なおきりさんそれ塩ですよ⁉︎』

なおきり『え⁉︎だって僕ちゃんと確認しましたよ⁉︎ほら‼︎』

るな『、、、あれぇ⁇』

なおきり『やっぱりちゃんと砂糖じゃないですか‼︎ww』

るな『、、、間違えてしまいました、、、、、』

なおきり『''やっぱり''天才じゃなかったんですか⁉︎w』

るな『''やっぱり''ってなんですかぁ⁉︎るなは1+1も解けるんですよぉ⁉︎⁉︎』

なおきり『僕だって解けますよ‼︎‼︎』

るな『じゃあ答えは何ですか‼︎』

なおきり『2です‼︎‼︎(`・ω・´)ドヤァ』

るな『∑(゚Д゚)』

なおきり『(★꒳★)✨』

るな『、、、るな以外にもここに天才がいたとは、、』

るな、、、またやってるよ、、、、、、(経験者)

これって、、、リビング行っていいの⁇

二人でなんかやってるけどいいの⁇

え、、、どうしよ()

一回部屋行くか、、、⁇

のあ『どうしたんですか⁇』

かの『ビビビビビビビックゥ((((( 』

のあ『そんなに驚かなくてもw』

かの『しょうがないじゃないですか‼︎‼︎w』

のあ『まぁそうですねww』

のあ『、、、あっ‼︎』

かの『?』

のあ『かのちゃん髪がポニーテールだ‼︎‼︎』

かの『そうなんです‼︎‼︎気合を入れようと思って‼︎‼︎』

のあ『今日初めてからぴちのみんなと撮影しますもんね‼︎』

かの『はい!』

かの『なんでわかったんですか⁇』

のあ『違和感があって、、、』

かの『(私そんなに二つ結びしか似合わない⁇)』

のあ『それにしても綺麗ですね、、、』

かの『もふさんにやってもらったんですよ!』

のあ『もふさんにやってもらったんですか‼︎‼︎』

かの『そうなんです‼︎』

のあ『そうなんですか‼︎』

かの『はい!』

のあ『はい!w』

かの『のあさんが真似っこしてくる〜⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝』

のあ『あわわわわわわぁ、、、ごめんなさい、、、悪気はなかったんです、、、』

かの『いいよぉ‼︎(о´∀`о)』

のあ『ありがとうございます、、_:(´ཀ`」 ∠):』

かの『⁇⁇』

ガチャッ

なおきり『あ‼︎‼︎』

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回は日常系でしたね( ̄▽ ̄)

あと、今日(2021/09/06)から学校が始まって、投稿するのが

遅くなるかもです!(ほぼの確率で遅くなる)

遅くなっても投稿は続けるので‼︎(*'▽'*)

待っていてください‼︎‼︎(*≧∀≦*)

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 25

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 14:14:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ずっと投稿するの待ってるから!←なんかきもい


>>1
ありがとう!私、頑張るわ((((きしょ、、、


2: 2コメさん 2021/09/06 17:07:22 通報 非表示

面白いです次投稿するときも言ってくれると嬉しいです!「おもち」


>>2
わかりました‼︎また同じように返信しますね‼︎


5: 2コメさん 2021/09/06 19:48:03 通報 非表示

ありがとうございます😭


6: 6コメさん 2021/09/06 21:21:26 通報 非表示

もふかのもなんかめちゃいい(似合う)❤️

会話とか現実みたいで好き‼︎もかちゃん'天才'(るなさん、なおきりさんも)←もちろんカラピチみんなww 投稿(書くの)頑張って下さい💪🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥【もむ】


>>6
今回は(?)もふさんとじゃ無いんだけどね😏

天才が嬉しい(((殴


7: 2コメさん 2021/09/06 21:59:09 通報 非表示

「もむ」さん友達になってくれませんか?


8: 2コメさん 2021/09/06 21:59:17 通報 非表示

おもち


9: 2コメさん 2021/09/06 21:59:39 通報 非表示

嫌ならいいよ←おもち


11: 11コメさん 2021/09/07 17:13:52 通報 非表示

え‼︎いやじゃないよ!‼︎Σ(・□・;)

お友達、なりたい‼︎おもちさん友達になろう!(^∇^)【もむ】


13: 2コメさん 2021/09/07 19:23:52 通報 非表示

>>11
やったーありがと「おもち」


12: 12コメさん 2021/09/07 18:09:13 通報 非表示

1日遅れた(おくれた)〜!

おひさしぶりです♪

今回もキュンキュンしました!!

次回も楽しみにしますね♪

〔つゆみ〕・ω・


>>12
お久しぶりです!(?)

キュンキュンをもっとうに(?)がんばります‼︎‼︎‼︎(笑)


15: 15コメさん 2021/09/08 20:29:01 通報 非表示

ww キュンキュンもっとうに頑張って下さい

【もむ】


16: 16コメさん 2022/03/15 20:04:38 通報 非表示

ニマニマニマニマニマニマニマニマ


17: 17コメさん 2022/03/25 13:57:18 通報 非表示

ああああああああ!


かののあぁ〜なおるなぁ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する