もも色の恋〜カラフルピーチ〜 55_ #小説

10 2022/01/02 23:02

ー本編ー

ーえと視点ー

廊下普通に歩いてたら、

るなが泣いて走ってきた。

何があったのかはわからない。

でも、よっぽど辛い事は、理由を聞かなくてもわかった。

---えと部屋---

えと『、、、落ち着いた?』

るな『うん、、、ッありがと、、、ッ』

えと『いいよ、このくらい当たり前』

るな『えとちゃんは優しいな、、、ボソッ』

えと『?(聞こえてない)』

えと『(まぁいいか、、、)』

えと『ねぇ、ちょっと聞きたい事あるんだけど、、、』

るな『なんで泣いてたのか、でしょ?』

えと『、、、うん、、、、、』

るな『、、、ポロッ』

えと『‼︎』

えと『無理しなくていいy、、、』

るな『ううん、ごめんね』

るな『実は、どぬくさんが、、、』

るなは、正直に全部話してくれた。

えと『そっか、、、』

るな『るな、不安で、、、』

えと『今、どぬくさんと話す事できる?』

るな『、、、出来るだけ、話したくない』

えと『そう、、、』

るな『多分、目もそらしちゃうと思う』

えと『とりあえず、るなの気持ちの整理ができるまでなんか理由つけて、極力話したりしないように私も協力するね!』

るな『、、、ありがとう、、、、、』

えと『(どぬくさんごめん、、、!)』

申し訳ない気持ちもあるけど、

るなの気持ちが整理できるまでは、協力しよう、、、

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 53

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 23:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どぬくさん落ち込んじゃいそうだな、

でも

両思いなんだから仕方ないじゃん!!!

ってか!!

のあさん!!!!

どぬくさんがるなちゃんのこと好きなの知ってるよね!?

そうじゃん!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する