もも色の恋〜カラフルピーチ〜 43_ #小説

13 2021/12/05 19:58

ー本編ー

ーえと視点ー

どぬく『うぅ、、、』

えと『どうしたの?w』

どぬく『怖くって、、、』

えと『たしかに怖いね、、、w』

どぬく『えとさんはどうしてそんな笑っていられるの⁉︎⁉︎⁉︎』

どぬく『怖くないの⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎』

えと『いやぁ、、、www』

怖がってるどぬくさんがなんか可愛くって(((((

まぁこんな事言ったらどぬくさん多分怒るんだけどっ

えと『怖すぎて笑っちゃうっていうか、、、⁇』

どぬく『そ、、、そっかぁ、、、(引き気味)』

えと『引くのやめてぇwww』

どぬく『wwwww』

えと『wwあ、もうすぐじゃない⁇』

どぬく『え?』

店員さん『どうぞ〜気をつけて〜』

どぬえと『はぁい』

えと『あけまぁ〜す、、、』

どぬく『うん、、、』

ガチャッ

👻『ぁゔゔあゔあぅあうゔあゔ、、、』

どぬく『うわあああああ⁉︎』

えと『わぁ⁉︎こんにちは〜やめて〜⁉︎』

どぬく『えとさん、、、(泣)』

えと『な、なにぃ、、、⁇(泣)』

どぬく『やっぱり怖いよぉ、、、(泣)』

えと『私もだよ、、、(泣)』

どぬく『早くでよぉ、、、?(泣)』

えと『うん、、、(泣)』

えと『でも、、、お化けはこれからも出てくるから注意しないと、、、(泣)』

どぬく『そうだね、、、(泣)』

ーーーーーーーーーーーーーーー

雑すぎてごめんなさい()

後、一組✨

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 43

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 19:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉愛♪ @Ria0126 2021/12/05 20:22:29 通報 非表示

面白いです!


2: 2コメさん 2021/12/05 22:10:23 通報 非表示

>>1
そうだね!


はっ!!!

尊い( *¯ ꒳¯*)✨


4: 4コメさん 2021/12/07 06:59:07 通報 非表示

>>3


連続投稿って神??


>>6
連続投稿だったからうれしくて()


8: 2コメさん 2021/12/10 22:07:59 通報 非表示

>>7
良かったね!


推しののあちゃんとかのちゃんが出てこなかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する