もも色の恋〜カラフルピーチ〜 18_ #小説

17 2021/08/16 21:21

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

13… https://tohyotalk.com/question/168706

14… https://tohyotalk.com/question/169626

15… https://tohyotalk.com/question/170657

16… https://tohyotalk.com/question/172291

17… https://tohyotalk.com/question/173752

ー本編ー

もふ『ねぇ、あの人は(配達員)、この中に昔からよく知ってる子がいるって言ってた、、、よね?』

からぴち一同『うん、、、』

もふ『この中にかのを昔からよく知ってるって言って思いつくの、るなしかいないんだけど、、、』

るな『でも、るなは小学4年からだよ?結構遅いよ?』

たっつん『こうなったら思いつくとこやたらめったに行ってみるしかないな、、、』

えと『でも、私達まだかののことあんま知んない、、、』

たっつん『ん〜そうやな、、、るなはかのがどんなとこよういくとかわかるか?』

るな『かのは、、、静かなところとかお花が咲いてるところとか好きだった‼︎』

たっつん『なら、そういうとこ見つけて、やってくしかないな、、、』

どぬく『どうやって探していくの?一人?』

もふ『一人だと、女子は危ないよね、、、』

えと『じゃあのあさんはじゃっぴと動いて、』

えと『るな(?)はどぬくさんと、』

えと『私、シヴァさんと動くから、』

たっつん『じゃあ早速探しに行こう、見つけたら連絡してな』

からぴち一同『うん』(たっつん-)

たっつん『またあとで‼︎』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーゆあん視点ー

ゆあん『ハァハァハァ』

俺は小さい頃に恋をした子がいる。

もう、覚えていないかもしれない。けど

''かの''は、俺が恋した子に似ていて好きなところも嫌いなことも同じだった。

だから、君なんじゃないかって。

違っていても構わない。

でも、''大切な人''だから。

ゆあん『いない、、、ハァハァ』

俺が最初に行ったのは、お花畑。

桃色の花、白色の花、水色の花、、、、、、

なんとなくかのに似ていたから行ってみたのだが、いない。

ゆあん『ここにもっ、、、!』

俺が次に行ったのは、屋上的なところ。

るなが静かなところが好きって言ってたから。

理由はただそれだけ。

俺はこの後に思い当たるところを探した。

なのに、どこにもいない。

苦しい、辛い、

ずっと走り続けたからだろうか?

違う、きっと、違う。

君がいないから__⁇

もう、ここしかない。

そこは、俺と恋した子が初めて会った場所。

いない、いない、いない、きっとここにもいないんだろう。

でも、''好きなんだ''____

ドンッ

ゆあん『‼︎』

ーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、ニヤニヤ(((

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 21:21:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari11132021/08/17 09:26:18 通報 非表示

つぎがたんのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>1
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


14: 14コメさん 2021/09/15 21:06:34 通報 非表示

>>1
次が楽しみです❗


3: そらり @sorari11132021/08/17 13:31:07 通報 非表示

次いつ出るうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう?


>>3
今日出るううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう‼︎きっと✨


5: そらり @sorari11132021/08/17 17:30:36 通報 非表示

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>5
投稿したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎


18: 18コメさん 2023/01/02 18:19:18 通報 非表示

>>5
面白いィィィィイイイイイイイイイイイイイキイイイイイイイキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィ


7: 7コメさん 2021/08/17 20:54:12 通報 非表示

wwもかちゃんとそらりさん中いい✨

めちゃカラピチの、頑張り伝わってくる!配達員絶対許さん💢wwゆあんくん(カラピチみんな)かのちゃんを見つけてねーー❗️頑張れーー

もかちゃん!👍(コソッ)wwあぁぁぁぁああぁぁ!(?)【もむ】


>>7
配達員頭やばい(((

もむちゃん!コソッ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(?)


8: 7コメさん 2021/08/17 21:03:24 通報 非表示

漢字 間違えた??「 仲いい」ダッ❗️ごめんなさい(>_<)ww【もむ】


>>8
読めたんで✨


11: 11コメさん 2021/08/18 10:56:20 通報 非表示

よかった〜〜( ´ ▽ ` )ノ19話も、20話も、最高過ぎてやばかったww【もむ】💪←(頑張れ❗️)


>>11
ありがとう!(笑)(笑)


13: 13コメさん 2021/08/18 17:08:21 通報 非表示

♪♪キュン キュン(?)♪♪【もむ】


15: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:41:56 通報 非表示

え、!


16: 16コメさん 2022/03/15 19:34:18 通報 非表示

ニヤニヤが隠せん


17: 17コメさん 2022/08/12 00:18:23 通報 非表示

好きな人「からぴち大好きさ!」

嫌いな人「俺嫌いだわ」

やっかいな人「からぴちに謝れ」

って言うけど、「嫌い」も大事な「意見」だし、

からぴちが好きな人も理由があるから「好き」なんだから同じく嫌いな人も理由があるから「嫌い」なだけだで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する