もも色の恋〜カラフルピーチ〜 16_ #小説

17 2021/08/13 19:02

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

13… https://tohyotalk.com/question/168706

14… https://tohyotalk.com/question/169626

15… https://tohyotalk.com/question/170657

くっっっっっっそ短い。

ー本編ー

のあ『、、、話してください?』

ただいま、ちまり かのは、ゆあんくんとの件で、みんなに事情調査をされております、、、

(詳しくは、前の話を見てね☆)

かの『、、、』

ゆあん『、、、』

じゃぱぱ『じゃないと、7チキたべるぞ?』

ゆあん『えっ⁉︎やだぁ、、、』

えと『じゃあ、はなそっか?』

ゆあん『、、、、、、やだ』

ヒロ『思ったんだけど、何もなかったら言えるんじゃない?』

からぴち一同『あ、、、(ゆあかのの方を見る)』(ゆあん、ヒロ-)

ゆあかの『、、、』

えと『、、、吐いてもらおうか?(事情を)』

かの『フルフル(・・』

ゆあん『(こぇぇ)』

るな『ん〜じゃあ言わないと、とじこめるぞ‼︎』

かの『え?』

ゆあかの『閉じ込める、、、?』

るな『うん!二人で‼︎』

かの『(それは、、、)』

ゆあん『(まずい、、、)』

のあ『、、、と、いうことで(?)言ってもらいましょうか?』

かの『チラッ(ゆあんくんの方を見る)』

ゆあん『チラッ(かのの方を見る)』

ゆあかの『実は、、、』

えと『ふ〜ん、そういうことね〜ニヤニヤ』

かの『//』

ゆあん『//』

かの『も、元々は、私が悪いので、、、💦』

たっつん『えとさんはこういうの好きやな〜』

えと『え〜wだってなんか楽しくない?』

からぴち一同+かの『、、、、、、』(えと-)

えと『おいっ‼︎💢』

かの『、、、なんかごめんなさい、、、』

この後、えとさんがずっと怒ってたとか怒ってなかったとか、、、?

ーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとにごめんなさい。描く気力が、今日はありませんでした、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 19:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/13 20:55:19 通報 非表示

ゆあかのかわよい〜〜(^ω^)もかちゃん天才✨憧れる〜(あこがれる)もかちゃん大好きっ!【もむ】


>>1
よっしゃ‼︎天才✨


2: そらり @sorari11132021/08/13 20:59:38 通報 非表示

次が楽しみぃぃぃぃぃぃ!!


>>2
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎


3: 1コメさん 2021/08/13 21:48:11 通報 非表示

私も、楽しみ〜〜✨(((o(*゚▽゚*)o)))(それなーー😆)www【もむ】


6: 6コメさん 2021/08/14 14:13:34 通報 非表示

どんどん 恋愛(?)が始まっていく(?)のすごい❗️ これからも応援します!ww(^ω^)【もむ】


>>6
どんどん恋愛が始まって(?)きています‼︎頑張ります‼︎(笑)


8: 8コメさん 2021/08/14 14:52:58 通報 非表示

ww頑張ってください!友達と応援します!(カラピチを知っている、推し友がいるので、たまたま一緒に見ます!)←(もも色の恋、カラピチ)ww【もむ】


>>8
え?やだ、恥ずかしい()


10: 10コメさん 2021/08/14 20:36:06 通報 非表示

ww恥ずかしいですか??もかちゃん可愛い(^∇^)ww(ごめんw)【もむ】


>>10
あははっ(笑)(笑)

なんかありがとうございます(?)


12: 12コメさん 2021/08/14 21:51:29 通報 非表示

いえいえ!もむ、ほめるのうまい?✨(普通のナルシスト)ww【もむ】


>>12
もむちゃん褒めるのうまい✨(笑)


14: 14コメさん 2021/08/15 15:51:49 通報 非表示

wwありがとう!もかちゃん❗️w【もむ】


15: 15コメさん 2021/08/15 20:04:59 通報 非表示

17話楽しみにしてますね!ww【もむ】


>>15
ありがとうございます‼︎(笑)


17: 17コメさん 2021/08/16 09:05:27 通報 非表示

うんっ!頑張れっ(^ω^)


18: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:38:08 通報 非表示

かく気力はなくても16話までかきたのは凄い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する