もも色の恋〜カラフルピーチ〜 4_ #小説

29 2021/07/27 20:04

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

ー本編ー

のあ『かのさん!私達、かのさんの事、なんて呼べばいいでしょうか?』

かの『えと、普通に呼び捨てとか、ちゃん付けでいいですよ‼︎』

それから色々あり、、、

男子=かの

女子=かのちゃん

(えとさん、るなさんは呼び捨て)

えと『ねーねーかの?敬語やめない⁇』

かの『あっ!ごめんなさい💦敬語癖で💦』

じゃぱぱ『のあさんと一緒だね!』

のあ『(私の事覚えててくれてた、、、///)』

じゃぱぱ『のあさん⁇どーしたの⁇⁇顔赤いよ??(じゃぱぱさんがのあさんに近づく)』

のあ『ッ、、、////だっ、大丈夫です‼︎////』

じゃぱぱ『そー?ならよかったけど、、、』

じゃぱぱ『なんかあったら言ってよ?(////)』

⚠︎じゃぱぱさんの内心はすごい照れてます。

のあ『〜//わかりました////』

からぴち一同『(人前でイチャイチャすんな?)』

うり『ねぇ〜かの⁇』

かの『はい?どうしましたか⁇』

うり『''シャアハウス''の準備とか色々持ってきた⁇』

かの『、、、シャアハウス、、、、、、⁇⁇⁇⁇』

からぴち一同『え、、、⁇』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 20:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/28 09:39:06 通報 非表示

かのさん、めっちゃいいですね❗️❗️

じゃぱのあのイチャイチャはヒロのあか、なおのあか、うりのあにしてみてくれたりします?


>>1
ここに書きますね‼︎

・ヒロのあ
ヒロ『のあさんと一緒だね!』
のあ『(私の事覚えててくれてた、、、///)』
ヒロ『のあさん??どうしたの?顔、赤いよ?(ヒロがのあに近づく)』
のあ『ッ、、、////だっ大丈夫です‼︎////』
ヒロ『そう?ならよかったけど、、、、、、なんかあったらい、言ってよ?////』
のあ『〜////わかりました////』

・なおのあ
なおきり『のあさんと一緒ですね‼︎』
のあ『(私の事覚えててくれてた、、、////)』
なおきり『のあさん⁇どうしたんですか⁇顔、赤いですよ⁇(なおきりがのあに近づく)』
のあ『ッ、、、////だっ大丈夫です‼︎////』
なおきり『そうですか?ならよかったですけど、、、なんかあったら言ってくださいよ?//』
のあ『〜////わかりました////』

・うりのあ
うり『のあさんと一緒じゃん!』
のあ『(私の事覚えててくれてた、、、////)』
うり『のあさん⁇どうした?顔、赤いぞ?(うりがのあに近づく)』
のあ『ッ、、、////だっ大丈夫です‼︎////』
うり『ふ〜ん、、、まぁなんかあった時は、俺も頼れよ⁇////』
のあ『〜////わかりました////』

こんな感じです‼︎(笑)


2: 1コメさん 2021/07/28 09:45:26 通報 非表示

あと、もも色の恋 カラフルピーチ5もなんか見たくなったので書いてもらえますか??わがまま言ってごめんなさい🙏 これがとても気に入ったので、大好きです。☺️


>>2
え?あ、待って、すごい嬉しいです😆

この小説、結構長く続くと思います!!!だから5話以上です‼︎‼︎‼︎☺️


5: 5コメさん 2021/07/28 16:40:04 通報 非表示

えっすごーーいさすがもかさんありがとうございます。❗️ それで私5話見たんですけどとても気にいって

ありがとうございます✨😊。


>>5
いえいえ‼︎喜んでもらえて嬉しいです😃😆😊☺️


7: 7コメさん 2021/12/29 15:45:25 通報 非表示

すごいよかったです


8: 7コメさん 2021/12/29 15:48:09 通報 非表示

本心言いますしゃぱのあ最高


のあちゃん可愛い💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する