もも色の恋〜カラフルピーチ〜 51_ #小説

10 2021/12/31 22:04

ー本編ー

ヒロ『次は、、、観覧車だね』

かの『ピクッ』

えと『(え、何動いた?かわい() )』

シヴァ『早く行かないと結構遅くなってるからね〜』

からぴち+かの『は〜い』

じゃぱぱ『あ、ペアは⁇』

うり『もうさっきのペアでいいんじゃね?』

えと『いや、せっかくだからもう一回決めよう✨』

のあ『そ、そうですね!』

---ペア(観覧車)---

ゆあかの

どぬるな

じゃぱたつ

うりのあ

なおヒロ

シヴァもふえと

かの『(ゆあんくんと一緒だ、、、//)』

ゆあん『(かのと同じ、、、//)』

るな『(ど、どどどどどぬくさんと⁉︎⁉︎⁉︎///)』

どぬく『(るなさんと、、、✨やった、チャンスかも、、、)』

えと『それじゃ順番になっていこ〜』

ーーーーーーーーーーーーーーー

一回さよならだ()

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 51

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 22:04:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えとちゃんはあああああああ!!!?


>>1
ありがとおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎((((


>>2
もかちは天然( ´,,•ω•,,`)♡

この前どぬくさんもいなかったよね💗ෆ ̫ෆ‪

まぢかわよ(๑•ᴗ•๑)♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する