世界が嫉妬する恋の結末を。

6 2020/12/03 19:35

月の見えない夜空でも

強い吹雪の中でも

必ず君を見つけ出すから。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 嫉妬 結末

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 19:35:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃくちゃロマンチック


>>1
それはよかった((

まあこれ歌詞の一部なんですけどねッ(((え


>>3
なんていう歌??


>>5
I promiseっていう曲〜


>>6
おおっ英語(((


>>7
アイプロミスって読むの〜

意味よく分からないけど(((


>>11
愛…約束…?(((絶対違う


>>13
多分それだ!(((おい


>>14
そうだね!!(((


16: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:54:23 通報 非表示

>>15
約束しますって意味だよ~


>>16
んんえ!!そうだったのかあ…(頭抱え)


18: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:56:25 通報 非表示

>>17
そうだったんだよ~笑


>>3
キンプリの最新シングルだよね!?


>>19
そうです〜


>>20
CD買いますかぁ?


>>21
うーん…ティアラではないので…笑笑

でも買うかもしれないです…


>>22
そうなんだぁ

私はクリスマスプレゼントで買ってもらう!


>>23
おぉ〜笑笑

今年サンタさんくるか分からない…


>>24
なんでぇ?


>>25
もう6年生だから…w

でももしかしたら来るかも!w


>>26
サンタさんって6年までなんけ?w


>>27
わからないw


>>28
もしそうやったら私も今年6年やけんんんん(´。・д人)シクシク…


>>29
そうだねえ…:;(∩´﹏`∩);:


>>30
おはよん

来ることを願うのみっ


>>31
ちょwwww早起きすぎない?www


>>32
学校行くのが早いし誰も起きてない時間やけん親にもばれんしwww


>>33
私その時間は爆睡してるよw


>>34
(笑)トーク場作らない?


>>35
いーよーどっちが作る〜笑笑


2: 葵羽 @Ao 2020/12/03 19:41:53 通報 非表示

見つけ出すの頑張って←おい雰囲気壊すな


>>2
がんばるぞい☆(((おい雰囲気大切にしろよ


8: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:45:33 通報 非表示

>>4
きんぷり?


>>8
そうだあ


12: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:49:56 通報 非表示

>>10
よかったあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する