もも色の恋〜カラフルピーチ〜 57_ #小説

12 2022/01/03 20:06

ー本編ー

ーどぬく視点ー

最近、るなさんの様子がおかしいです。

しかも、遊園地に行って観覧車に乗った時間から。

俺、やっぱりなんかしたのかな、、、

もふくんに相談しよ、、、

---もふ部屋---

コンコンコン

もふ『はーい』

どぬく『どぬくです』

もふ『ん』

ガチャッ

どぬく『急にごめんね、、、』

もふ『いいよ、本読んでただけだから』

どぬく『ありがとう、、、』

もふ『、、、ハァ、どぬくさんも元気ないのー?』

どぬく『、、、(・ω・`)シュン』

もふ『、、、』

もふ『るなさんと何があったの?』

‼︎

どぬく『実はね、、、』

カクカクシカジカ、、、

もふ『あー、、、なるほど⁇』

どぬく『これって俺、悪いことになる、、、?』

もふ『どぬくさんにも、悪気はなかったんだよね?』

どぬく『ないよ‼︎‼︎』

もふ『じゃあそれは、すれ違ってる』

どぬく『すれちが、、、?』

もふ『どぬくさんは、るなさんの喜ぶ告白がしたかった』

どぬく『コクコク』

もふ『でもるなさんは、それを自分じゃない誰かと思ってる』

もふ『ってことじゃないかな』

どぬく『でもどうすれば、、、』

もふ『どぬくさん、今自分ができる事ってなんだと思う⁇』

どぬく『、、、』

どぬく『思いを、伝える事、、、』

もふ『わかってんじゃんニコッ』

どぬく『‼︎』

どぬく『ありがとっ!』

俺は、もふくんの部屋を飛び出て、

るなさんのいる部屋に向かった___

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日もも色の恋出せるか微妙🥺

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 55

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 20:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ、もふくんるながどぬくさんのこと好きって気づいちゃってて

どぬくさんも気づいたくね?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する