保健室から始まる恋。

6 2021/10/20 20:52

二話目ぇ あ、そうだった。一緒の部屋に今日からなるてこと忘れとったわ(笑)

相【てことで爆豪と火雷は同じ部屋て事で】 

萌【りょ】

爆【はいはい】

_その夜_

響【ほんとにいーの?】

萌【おん だってうちがいーだしたから】

響【じゃおやすみ】

萌【すみー】

萌【ふぁぁねみー】

ガチャ

萌【かっちゃんただいまぁ】

爆【おせーわ ばーか】

萌【ぽえ?】

爆【寝るぞ】

萌【ふぇーい】

萌【・・・】

爆【どーした】

萌【寝れん】

爆【んだよそれ】

萌【だってここ元々はかっちゃんの所やし】

爆【はー しゃーねーな】

ギュウ

萌(!?)

爆【これで寝られるだろ】

萌【う、うん//】

コソッ 爆【この借りはあとでちゃんと返してもらうからな】

萌【ふぇい.】

_翌あーさ☆_

萌【きょーかおはよー】

響【はよ てかなんでそんな顔赤い?】

萌(ゴニョゴニョ)

萌【てわけなんよ】

響【えぇ!?】

2話 エンド

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 保健室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 20:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 保健室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する