もも色の恋〜カラフルピーチ〜 14_ #小説

19 2021/08/08 15:20

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

13… https://tohyotalk.com/question/168706

かのさんとお留守番をしている時のゆあんくん視点です。

なので今回は、ゆあんくんの視点で書いております。

そして、短いです☆

ー本編ー

俺はのあさんから、『もうすぐ帰る』という電話を受け、いつもよりも少し素早く電話を切った。

ゆあん『(かのがいるし下行くか、、、)』

トントントントン

ガチャッ

ゆあん『⁉︎』

最初はすごく驚いた。

かのが、、、リビングで寝ていたのだ。

どうすればいいか分からず、しばらくかたまっていた。

ゆあん『(風邪ひいたら嫌だし、なんか被せるか)』

それから、毛布とか探したけどどこにあるかが分からん。

ゆあん『(どこだよ⁉︎)』

部屋から布団持ってくるのはちょっとな、、、

とりあえず俺の、上着でも被せるか、、、

ゆあん『(よいしょっと、、、)』

かの『ん〜、、、』

ゆあん『ビクッ』

かの『スースー、、、』

、、、あぶねー、、、起こしたかと思った、、、、、、

ん〜、かの寝てるし、自分の部屋、、、

かの『__んくん、、、』

ゆあん『ん?』

かの『ゆあ、、、んく、、、ん、、、、、、』

ゆあん『⁉︎⁉︎////』

は?今、俺の名前呼んだよな、、、ゆあんって、、、////

いや、待て待て待て待て⁉︎ゆあんっていっても俺じゃないゆあんかもしれないし!!!!!

あ〜、、、もう!、、、、、、

ゆあん『(ズルすぎる、、、//)』

こんなの、

かの『スースー、、、スースー、、、』

ゆあん『反則だよ、、、(((ボソッ 』

俺は、明らかに早くなっている競動を誤魔化すようにして、自分の部屋がある2階へと上がった___

ーーーーーーーーーーーーーーー

わぁ( ・∇・)つかれたぁ←←←

『とてつもなく短い』?『もっと早く投稿しろや』?

とてつもなく短いのは今回だからしょうがない☆☆☆

投稿は、、、気力が、、、死んじゃう、、、、、、😇💀☠️👻😇

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 15:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/08 17:01:28 通報 非表示

ゆあんくんかわいすぎる!😳ゆあんくん視点かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪(2回目)もかさん最高ですっ!楽しい〜〜😊(ありがとう◎(コソっ))【もむ】


>>1
え''、ありがとうコソッ

ゆあんくんって割と可愛いほうだと思ってる(笑)


2: 1コメさん 2021/08/08 17:10:19 通報 非表示

ゆあんくん照れてるぅ〜やっぱゆあかのですねぇ〜☺️もかちゃんすごい✨(!!))【もむ】


>>2
そ〜‼︎かのさんが色々したようで、、、(?)(((書いた人


5: 秀斗 @Syuto1225 2021/08/08 19:49:37 通報 非表示

いい話


>>5
ありがとうございます!


10: やめます @Syuto1225 2021/08/26 09:48:21 通報 非表示

>>7
いいえ


6: 6コメさん 2021/08/08 20:01:38 通報 非表示

初めましてっ 私も思いました!もかさんは、すごいのでっ(*^◯^*)それなです!(分かるっ(?))【もむ】


8: 奈乃_ @nano0908 2021/08/21 09:21:52 通報 非表示

すげーーー


>>8
ありがとーーー!


まってめっちゃよすぎ!!


>>11
ありがとうございます‼︎‼︎

割と自信作((((


13: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:32:40 通報 非表示

暇つぶしのときに見れて丁度いいです✨😉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する