もも色の恋〜カラフルピーチ〜 8_ #小説

18 2021/07/30 16:48

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

長めです(?)

ー本編ー

たっつん『おーまたーせしーましーたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!』

そう言ってたっつんさんはゆあんくんの部屋のドアを開けた

ゆあん『あっ!たっつんおそいz、、、』

からぴち男子『え?』

かの『こんにちわっ(*´꒳`*)』

ゆあん『え?え?え?なんでかのがいんの⁇(パニック状態)』

かの『のあさん達にお手伝いしちゃダメって言われた、、、』

からぴち男子『あ〜』

じゃぱぱ『じゃあ俺らとなんかしよう✨』

たっつん『そのつもりで連れてきたんやけど?』

からぴち男子+かの『wwww』(じゃぱたつ-)

ゆあん『で、何するの?』

じゃぱぱ『何にも考えてなかった☆』

かの『普段は何してるんですか?』

もふ『特に決まってる訳じゃないんだよね』

かの『へ〜』

どぬく『でも手伝おうとするだけ偉いよね』

かの『そうですか⁇』

どぬく『うん‼︎だって、じゃぱぱさん(?)とたっつんさん(?)は手伝わないもん()』

⚠︎どぬくさんのみんなの言い方がわからんかった

かの『(c" ತ,_ತ)ジー』

じゃぱたつ『ギギクッ』

からぴち男子『wwww』(じゃぱたつ、かの-)

ゆあん『かのの両親は優しいんだろうね〜』

かの『ビクッ』

もふ『たしかに、会ってみたいかも』

からぴち男子『うんうん』(もふ-)

かの『ご、ごめんなさい』

からぴち男子『?』

かの『も、もう私の両親には、、、会えません、、、』

からぴち男子『⁉︎』

たっつん『なんで?』

からぴち男子『(そこ聞く、、、?)』

かの『、、、私の父は優しくて、いつも笑っていました』

かの『でも、、、母はおかしくなりました』

かの『父の笑っているところが「いつもヘラヘラしていて気持ち悪い」というようになり、、、』

かの『次第に狂っていきました』

かの『母は、、、父を殺しました』

からぴち男子『‼︎‼︎』

かの『私は自分の身の危険を感じて逃げ出しました』

かの『その後母は、父以外の人を何人も殺害しました』

かの『母は処刑されました』

かの『だから、、、、、、!私の両親にはもう、、、会えません、、、!ポロポロ』

からぴち男子『‼︎』

かの『あ、、、ポロポロご、、、めんなさいポロポロ』

のあ『皆さん⁇ご飯ですy、、、』

のあ『、、、、、、、、、、、、(無言の圧)』

もふ『のあさんコソッ』

のあ『はい?コソッ』

もふ『実はこうこうこういうことがあって、、、コソッ』

のあ『‼︎はい、、、わかりましたコソッ』

のあ『事情はわかりました。かのちゃん、大丈夫ですか?』

かの『んんん‼︎グズッはい!大丈夫です‼︎✨(復活)』

のあ『、、、元気になってよかったです ニコッ』

かの『(๑>◡<๑) ニカッ!』

えと『お〜い?早く食べないと冷めるよ〜⁇』

のあ『今行きます‼︎』

のあ『皆さん‼︎‼︎いきましょう?』

からぴち男子+かの『は〜い/はい‼︎』

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回はかのさんの両親事情を書きました‼︎‼︎‼︎

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 16:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/30 19:25:24 通報 非表示

もかさん今日の、8話もめちゃくちゃいい。大好き❤️ 今日も面白い!いつも【もも色の恋】を書いてくれてありがとうございます!大好きです‼︎〈もむ〉


>>1
いえいえ‼︎

こちらこそいつもコメントくれてありがとうございます(●´ω`●)やる気が出る✨


3: 3コメさん 2021/07/30 20:07:24 通報 非表示

ほんとですか?✨ もむも逆にうれしい😊もかさんこそ、いつも返しコメントとか、いろいろありがとうございます😉 元気でます!💪


>>3
お互い様だっ‼︎(笑)


4: 4コメさん 2021/07/30 20:37:51 通報 非表示

かのちゃんの両親がなくなったって なんて悲しいお話だぁ↑(なんか、泣きそーだ…)😢のあさんがすごいかったっ✨泣いているかのちゃんをすぐなぐさめるなんて、優しくて、みんなが落ち着くようなのあさんがすごかったです。(かわいい)😍 もかさんありがとうございます


>>4
のあさん心配症だからね✨(?)


7: 7コメさん 2021/07/30 22:26:20 通報 非表示

うんうん!

もむと一緒(心配症)実はもむも心配症です。😄


>>7
私も心配症だう‼︎‼︎


9: 9コメさん 2021/07/31 10:15:29 通報 非表示

もかもむ、一緒ぉ〜〜だっ!


>>9
やったーー‼︎‼︎‼︎‼︎(?)


11: 11コメさん 2021/08/03 20:57:23 通報 非表示

笑 私も? やったー❗️イェーイ😆(?)【もむ】


どぬくさんのみんなの言い方です!

えと➡えとさん

もふ➡もふくん

じゃぱぱ➡じゃっぴ

たっつん➡たっつんさん

シヴァ➡シヴァさん

うり➡うり

なおきり➡なおきりさん

ゆあんくん➡ゆあんくん

るな➡るなさん

ヒロ➡ヒロくん

のあ➡のあさん

うりとるなちゃんのとこはわたしもあいまいです!すいません!!返信くれると嬉しい限りです!


>>12
え⁉︎めちゃめちゃ嬉しいです😭

ありがとうございます‼︎‼︎

使わせて(?)いただきますね‼︎


>>13
やったです!!

役に立ててよかったです!

からぴちのことなら大抵知ってるんでなんでもきいてくださいな♪((おい


>>14
え、ほんとですか⁉︎

なら、小説とか気になった時に聞いてもよろしですか‼︎‼︎


>>15
はい!!!!


>>16
ありがとうございます‼︎


>>17
あわわあああ!!
どぬくさんのたっつんの言い方が変わってるんで伝えるぞい✨()
たっつん➡たっつん
あとるなのいいかたがたぶん!(たぶんね??)
るな➡るな
るなとどぬくさんは1回~3回(だったはず)ぐらいあそんだことがある!!

うりは確定で「うり」でーす!


19: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:20:41 通報 非表示

かのちゃんのお母さんとかのちゃんの性格が違う、、!


かののあ大好き


検索避けした方がいいのでは…?


からぴちの呼び方は

じゃぱぱ→じゃっぴ

のあ→のあちゃん

たっつん→たっつんさん

ゆあん→ゆあんくん

うり→うり

ヒロ→ヒロくん

なおきり→なおきりさん

どぬく→どぬくさん

もふ→もふくん

るな→るなちゃん

えと→えとさん

シヴァ→シヴァさん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する