もも色の恋〜カラフルピーチ〜 2_ #小説

28 2021/07/27 12:27

1… https://tohyotalk.com/question/163207

ー本編ー

???『お名前は?』

そう言ってくれたのは、、、ゆあんくん。

よく見ると、その周りにいる人達もからぴちのみんな。

ん?、、、待てよ⁇これ、からぴちのみんなが一緒に住んでるのか。なるほど‼︎✨

はっ!質問‼︎

かの『えぇと、、、か、かのです。ちまりかのです。』

ゆあん『へぇ〜、、、いい名前だね ニコッ』

かの『⁉︎////あ、ありがとうございます////』

??『照れてるー⁇wかわいいねぇwww』

るな『でしょでしょー✨さっすがるなの親友✨✨』

⁇『それは違うとおもうなぁww』

からぴち一同『wwwwww』

??『もう!皆さん‼︎かのさん困ってますよ⁉︎それに、まだ自己紹介してませんよね⁉︎』

????『え?あ!ヤッベ、忘れてた☆』

??『はぁ、、、''じゃぱぱさん''は、いつもそうなんですから。まぁとにかく自己紹介しますよ?』

からぴち一同『はーい』

ーーーーーーーーーーーーーーー

感想コメントしてください‼︎

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 12:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari11132021/07/27 12:43:00 通報 非表示

そんなことあったら僕死んじゃう_:(´ཀ`」 ∠):


>>1
私も死んじゃう_:(´ཀ`」 ∠):


2: そらり @sorari11132021/07/27 12:43:22 通報 非表示

ゆあんくん好きだし


>>2
私も‼︎‼︎‼︎


5: そらり @sorari11132021/07/27 13:00:12 通報 非表示

>>4
おなじだ〜


>>5
まぁ全員好きですけどね(c" ತ,_ತ)


7: 奈乃_ @nano0908 2021/08/03 20:39:22 通報 非表示

キュン死


>>7
死んじゃ×!


9: 奈乃_ @nano0908 2021/08/04 07:53:22 通報 非表示

>>8
いいお話


>>9
☺️☺️ありがとう!☺️☺️


11: 奈乃_ @nano0908 2021/08/04 10:19:32 通報 非表示

>>10
いえいえ


12: 12コメさん 2022/03/15 18:06:50 通報 非表示

僕も死んじゃう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する