もも色の恋〜カラフルピーチ〜 52_ #小説

14 2022/01/01 19:13

流石に全てのペア書いてたら小説けぼ長くなるので(((

どぬるなペアをメインに書きます!

ゆあかの、うりのあも描くのですが、番外編(?)みたいな感じで、今回は書きました()

ーーーーーーーーーーーーーーー

---ゆあかの編---

かの『綺麗〜、、、』

ゆあん『綺麗だけど、、、高くね?』

かの『いやwwそういう物だよwww』

ゆあん『たしかに、何言ってんだ俺は』

ゆあかの『wwwwww』

ゆあん『、、、乗れてよかったな、かの』

かの『急になんで?』

ゆあん『''好きなやつ''と乗りたいって言ってたから』

かの『、、、//』

ゆあん『なんか、、、ごめん///』

かの『だ、、、大丈夫です、、、////』

《結果》

照れる((((

---うりのあ編---

うり『、、、なぁのあさん、』

のあ『はい?』

うり『俺さぁ、気づいちゃったんだよ、、、』

のあ『何にですか?』

うり『のあさん、、、もしかしてじゃぱぱさんの事好き⁇』

のあ『⁉︎⁉︎⁉︎////』

うり『わかりやすいな〜www』

のあ『そ、それならうりさんだって!』

うり『なんだよ‼︎』

のあ『えとさんの事好きそうじゃないですかぁ‼︎』

うり『えとさんにはシヴァっていう彼氏がいるだろッ、、、‼︎』

のあ『そうですけど〜‼︎‼︎‼︎』

うり『だからなんだよ!』

《結果》

張り合いが始まる(((((

ーーーーーーーーーーーーーーー

うりさんの恋も動き出しそう((((

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 51

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 19:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うりの恋が始まるぅぅぅ!?!?!?

神か!!!!


今回は、うり回だった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する